こんにちは、梅田店あんずです。

 

このあいだビビンバ食べ放題に行ってきました!

途中で飽きるかな~と思ってたのですが

ナムルとキムチの種類が豊富でスープもあって

デザートもあったので何回もおかわりに行ってしまいました~~!

長いものキムチが一番おいしかったです!!

 

 

それでは、本日はナチュラルランドリーよりカーディガンのご紹介です^^

あんず(157cm)着てみました。

IMGP9756.JPG

ボトムはordinary fitsのBALL PANTS denim。お色はブラックです^^

 

IMGP9757.JPG

綿100%のニットカーディガン。

Aラインでゆったりとしたデザインなので、

シャツやしっかりとしたカットソーも重ねられ秋の羽織ものにぴったり^^

目が詰まっているので冬もばっちりお使いいただけます~!

ウールが入っていないのでチクチク感が苦手な方にも◎

 

IMGP9755.JPG

フロントはおおきめシェルボタン*

 

IMGP9760.JPG

肩落ちのデザイン。

ゆったりめのインナーも楽に重ねていただけそう^^

 

IMGP9758.JPG

オフネックでゆとりのある首元~

首周りを華奢にみせてくれます★

 

IMGP9759.JPG

両サイドポケット付きです。

 

 

 

 

IMGP9754.JPG

BLACK(990)

 

IMGP9748.JPG

BEIGE(640)

 

IMGP9752.JPG

OLIVE(580)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7174C-026 クォーターニットオフネックカーディガン

 

col.BLACK,BEIGE,OLIVE

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

秋~春もお使いいただけるカーディガン。

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。