こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

最近本当にすずしくなってきましたね~

 

なぜか夏の終わりって切ない気持ちになりませんか…?笑

 

夏はそんなに好きじゃないはずなのに、

涼しい風を感じるとなぜか切なくなります~

 

でも秋服を着られるのはすごく嬉しいですね^^

 

 

さてさて本日は、INVERALLAN WEEK 4日目です!!

りんごちゃんからバトンをもらって手編みのマフラーをご紹介いたします◎

 

ゆず(149cm)が巻いてみました~

 

インバーアランマフラー1.JPG

 

毎年大人気の手編みマフラー!

しっかり編まれているのでボリュームがあり、

くるっと巻くだけでお顔周りまでぬっくぬくですよ◎

 

インバーアランマフラー2.JPG

 

今回の入荷もすべてドネガルツイードのものです。

シェットランド糸とはまた違い、ネップ感がより味わい深い糸。

 

ボリュームはあるのですが、やわらかさもあるため思わず顔をうずめたくなります^^

 

インバーアランマフラー3.JPG

 

うしろから見たところ。

 

首周り完全カードです。

寒い日も安心ですね

 

インバーアランマフラー4.JPG

 

赤も巻いてみました~

落ち着きのある赤色で派手すぎないきれいな色です。

 

黒や紺のコートが多い方など、明るい色を巻かれても素敵ですね!

 

インバーアランマフラー5.JPG

 

私も紺色とか黒ばっかりなので赤もいいな~と思ったりしてます…!

後ろ姿もかわいい~~

 

インバーアランマフラー6.JPG

 

手編みならではの編地がとてもかわいいです。

 

ハンドニットなので、一本一本仕上がりが微妙に違うのですが、

その違いもまた自分だけの一本という感じで愛着が湧きますね◎

 

インバーアランマフラー16.jpg

 

もちろんこちらのマフラーも、ブラウンタグです。

 

INVERALLAN社に登録されているニッター3000人の中から、最も技術の高い

A級ニッターにより編まれておりますのでしっかりとした仕上がりになっています。

 

インバーアランマフラー7.JPG

 

きいろも巻いてみました~

今回の入荷はきれいな色も多いので必見です…!!

 

インバーアランマフラー9.jpg

 

BEIGE(22)

 

インバーアランマフラー10.jpg

 

YELLOW(41)

 

インバーアランマフラー11.jpg

 

IVORY(21)

 

インバーアランマフラー12.jpg

 

GREEN(81)

 

インバーアランマフラー13.jpg

 

RED(60)

 

インバーアランマフラー14.jpg

 

BLACK(05)

 

INVERALLAN 12a-d-17w SCARF

 

col.BEIGE、YELLOW、IVORY、GREEN、RED、BLACK

 

¥21,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~?

人気のすぐなくなってしまいますのでお早めに…!

ぜひ店頭にて巻いてみてくださいね!

ご来店こころよりおまちしています。