みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

昨日の夜から朝方の雨がすごかったですね~

地元では大雨警報が出ていたらしく、近所の小学生が

学校が休みになったらしくて

雨の中嬉しそうに走り回ってました。。笑

台風が近づいてるみたいですし、

早く秋晴れになってほしいです~

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより、

サークルパイルジャガードヘムタックプルオーバーTご紹介です^^

 

すもも(159cm)着ました。

 

IMGP7915.JPG

 

立体的なジャガード織りのデザインが可愛い一枚。

オーディナリーフィッツのFARMERS 5P DENIMと合わせました◎

 

IMGP7920.JPG

 

綺麗なトマト色のプルオーバー♪

パイル地となっており、ソフトな肌触りでとっても着心地いいですよ~

 

IMGP7932.JPG

 

ドットに見えますがお花柄に**

シンプルですが他にはないデザインが可愛いです^^

 

IMGP7921.JPG

 

程よく詰まったクルーネック。

 

IMGP7924.JPG

 

ほんのり肩落ちシルエットですが、

ゆるっとしすぎないのでコートの中にも着やすいですね^^

 

IMGP7928.JPG

 

裾と袖口はリブ編みになっています。

 

IMGP7938.JPG

 

裾にタックを施した立体的なデザイン。

タックを入れることで程よいふくらみができ、

女性らしいフォルムに◎

 

IMGP7930.JPG

 

総柄のジャガード織りですが

派手すぎず、落ち着いた雰囲気になります◎

 

IMGP7935.JPG

RED(340)

 

IMGP7936.JPG

OFF(190)

 

IMGP7937.JPG

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY サークルパイルジャガードヘムタックプルオーバー 7174C-039

col.OFF(190),RED(340),NAVY(490)

size.2

 

¥6,400(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうyか~?

ジャガード織りの可愛い一枚。

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。