こんにちは、梅田店あんずです。

 

このあいだ大阪城ホールにライブを見に行きました~

スタンド席だったのでそこまで近くはないかな~と思っていたのですが

近くまで来てくれて1曲まるまる目の前で見ることができました~!

目も合って(とわたしは信じています)手を振ってもらえて(とわたしは信じています、、)

一生の思い出です!格好良かったです!また行きたいです!^^

 

 

では、本日はnisicaよりガンジーネックカットソーのご紹介です^^

あんず(157cm)着てみました~

IMGP9910.JPG

毎年大人気のニシカのガンジーカットソー。

しっかりとした綿100%の生地で着るたびに風合いが増していきます~~

中にシャツをいれて、コーデュロイのパンツでかっちりと合わせてみましたが

デニムの上に一枚でさらっと着るだけでもとっても雰囲気のでるカットソーです◎

 

IMGP9915.JPG

首元はすこし立ち上がったかたち。

首~肩のラインがスッキリ華奢に見えるデザインです~!

 

IMGP9919.JPG

両サイドにスリット入りでゆったりボトムもらくに穿いていただけます★

 

 

IMGP9905.JPG

H.GRAY(11)

 

IMGP9903.JPG

NAVY(72)

 

 

nisica NIS-790-A ガンジーカットソー

 

col.H.GRAY,NAVY

size.S,M,L(MとLは神戸店のみのお取り扱いとなります。)

 

¥9,000(税抜)

 

 

 

 

ボーダーも入荷しております◎

こちらもあんず着てみました。

IMGP9924.JPG

ハーベスティのサーカスキュロットにインしてみました^^

身体のラインが気にならないゆったりデザインですが

インしてもごわつかずすっきり着ていただけます~!◎

 

今からの時期はもちろん、春も使えるのが嬉しいです★

 

 

IMGP9901.JPG

NATURAL×NAVY(0372)

 

IMGP9902.JPG

BLUE×BLACK(7105)

 

 

nisica NIS-790-D ボーダーガンジーカットソー

 

col.NATURAL×NAVY,BLUE×BLACK

size.S,M,L(MとLは神戸店のみのお取り扱いとなります。)

 

¥9,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

毎年大人気のガンジーネックです◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。