こんばんは~

お鍋の季節がきましたね。りんごです!

 

昨日はお休みを頂いていたので

秋ですが川にエビを捕りに行きました!

 

雨の後だったのでちょっと流れがきつかったんですが

無事何匹か連れて帰れました^^

今はお家の水槽で元気に泳いでいます~

 

ペットショップで買うよりも愛着が湧いて

家で泳いでる姿をずっと眺めています…癒し~~

 

 

さて、本日はEELより新作のご紹介です。

りんご(161cm)着てみました!

IMGP9941.JPG

太コーデュロイでシンプルながらも

パッと目を惹きつける印象的なベスト^^

 

上質な質感でやや光沢があるので

きれい目なコーディネートにも

すっと馴染んでくれそうですよ~

 

IMGP9944.JPG

コットン100%なので肌触りがとっても良く、

ウールが苦手な方も羽織っていただきやすいです◎

 

年中着れるものも、もちろん素敵ですが

季節感がでるお洋服ってかわいいですよね*

 

IMGP9946.JPG

程よくゆったりと着れるので重ね着もしやすいです。

 

IMGP9947.JPG

左胸と両サイドにポケットつき

 

IMGP9957.JPG

すべりの良い裏地が付いているので

サラッと羽織やすい~◎

 

IMGP9948.JPG

バックスタイル

 

IMGP9960.JPG

ボタンでウエストの調節が可能です。

 

IMGP9964.JPG

NAVY(27)

 

IMGP9965.JPG

CAMEL(34)

 

 

EEL  E-17164  ロッジベスト

 

¥24,500(税抜)

 

col.CAMEL(34).NAVY(27)

size.XS.M

(※Mサイズは神戸店のみのお取り扱いとなります)

 

 

続いて同じ生地を使用したパンツのご紹介です*

IMGP9930.JPG

実は昨日あんずちゃんが紹介しました

nisicaのガンジーネックカットソーと合わせて穿いていたパンツです!

 

IMGP9931.JPG

ゆったりと穿けるのにラフになりすぎない形。

生地がなめらかなので本当に穿きやすいです!!

 

IMGP9932.JPG

両サイドにポケット

 

IMGP9952.JPG

タックが全部で4箇所に入っているので

馴染んできてもシルエットが崩れずキレイに穿けます。

 

IMGP9954.JPG

フロント部分は内と外に一つずつ付いたボタンとファスナー

 

IMGP9936.JPG

バックシルエットも文句なしのキレイさです!

 

IMGP9955.JPG

ヒップにもポケット

 

IMGP9940.JPG

先程のベストと合わせてセットアップにしても渋いです…!

 

IMGP9961.JPG

 

 

 

IMGP9970.JPG

NAVY(27)

 

 

EEL  E-17261  ロッジパンツ

 

¥26,800(税抜)

 

col.CAMEL(34).NAVY(27)

size.XS.M

(※Mサイズは神戸店のみのお取り扱いとなります)

 

 

生地アップ

IMGP9972.JPG

 

 

 

いかがでしたか~

秋冬に着たくなるコーデュロイ、とってもオススメです*

 

明日から梅田店ではエストポイント10倍キャンペーンが開催されます◎

この機会に是非、お店に遊びにいらしてください^^

お待ちしております~!