みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

台風が接近してきてますね。。

今回の台風も勢力が強いらしいので

みなさまお出掛けの際はお気を付け下さいね。。><

 

さて本日はOMNIGODより、

コットンツイル起毛ラップカーゴスカートのご紹介です^^

 

すもも(159cm)穿きました。

 

DSC_3037.jpg

 

フロント部分が重なった巻きスカートのようなデザイン。

 

クリップタブのライトオンスデニムシャツと合わせました!

 

DSC_3042.jpg

 

ふんわり起毛がかったコットンツイル生地。

軽く程よいハリ感があり、動きやすく穿き着心地バツグンです♪

ぶ厚すぎないので、3シーズン穿いていただけそう◎

 

DSC_3048.jpg

 

ダーツを左へずらしたアシンメトリーなデザイン。

 

左腰にはジッパーとボタンが付いてるので、

着脱もラク~にできます^^

 

DSC_3050.jpg

 

バックスタイルは細かいギャザーが入り、ボリューム感が出ます!

ゴムも入っておりらくちんですよ~^^

 

 

DSC_3038.jpg

 

広がり過ぎないスッキリとしたシルエット。

 

DSC_3043.jpg

 

右サイドにはポケット付き。

 

DSC_3039.jpg

 

DSC_3049.jpg

 

左側太ももあたりには大きなカーゴポケット付き。

ミリタリーな雰囲気が出てポイントに◎

 

DSC_3041.jpg

 

DSC_3045.jpg

 

お色違いのベージュも穿いてみました!

キュロットっぽく感じられる大人なスカートに仕上がってて

すもも欲しくなりました~~笑

 

DSC_3047.jpg

GRAY(15-8)

 

DSC_3051.jpg

 

DSC_3054.jpg

BEIGE(36-8)

 

DSC_3057.jpg

NAVY(29-8)

 

OMNIGOD 57-143 コットンツイル起毛ラップカーゴスカート

col.GRAY,BEIGE,NAVY

size.2(one size)

 

¥15,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

すももオススメのラップカーゴスカート♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。