こんにちは、梅田店あんずです。

 

このあいだのお休みに

神戸に怖い絵展という展示を見に行きました^^

歴史的背景を知ると、それまでただ綺麗と思って見ていた絵が

怖く見えてくるのでふしぎです、、

神話から現実に起きたことまでたくさん展示してあって

見ごたえがありました~!

 

ではでは、本日はCliptabよりアウターのご紹介です!

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0011.JPG

中のベストは先日ご紹介しましたJAMIESONSのベストです♪

MA-1やフライトジャケットをモチーフにしたデザイン。

肩落ちでゆったりしているのでメンズライクになりすぎず、

コーディネートに取り入れやすいです*

 

IMGP0015.JPG

高密度でハリのある馬布を使用しております。

軽い生地感ですがとっても丈夫◎

 

IMGP0023.JPG

裾にはゴム紐が通っているのできゅっと絞るとまた違った雰囲気に♪

 

IMGP0014.JPG

絞ってみました^^

ふわっと女性らしいシルエットに★

 

IMGP0019.JPG

首元~

襟部分はやわらかなウールのお素材。

 

IMGP0017.JPG

裏ポケットつき。

裏地はウールのお素材になっておりあたたか~!

表地も高密度な生地なのでしっかり防寒してくれそうです★

 

IMGP0012.JPG

両サイドポケットつき。

 

IMGP0020.JPG

 

 

IMGP0008.JPG

BEIGE(630)

 

IMGP0009.JPG

OLIVE(570)

 

 

 

Clip tab 3174J-005 アンティーク馬布リブジャケット

 

col.BEIGE,OLIVE

size.2

 

¥19,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各色1点ずつの入荷となっております。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております◎