みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日のお休みに友達のライブを見に行きました♪

こじんまりとしたライブハウスの中、

いろんなアーティストを間近で見ながら

音楽を楽しく聴けました~!

今年は芸術の秋を極めようかなと思います^^

 

さて本日はpritより、これからの季節にピッタリな

ウールコットン千鳥格子ハカマパンツのご紹介です!

すもも(159cm)穿きました。

 

DSC_3090.jpg

 

TANGのニットベストと合わせて◎

柔らかく、あたたかい生地感のパンツです!

 

DSC_3096.jpg

 

フロント真ん中にタックが入っており、

ハカマのようなシルエットのパンツ。

たっぷりしているので足に張り付きにくく、とっても動きやすいですよ♪

 

DSC_3105.jpg

 

ウエスト部分は総ゴムなのでとってもラクチン~

紐も付いていますのでサイズ調節も可能です!

 

DSC_3097.jpg

 

千鳥格子柄で秋冬らしい感じが◎

細かな千鳥格子柄がカジュアルになりすぎずに
上品な大人の雰囲気を演出してくれます。

 

DSC_3094.jpg

 

両サイドには便利なポケット付きです!

 

DSC_3107.jpg

 

ヒップ部分にもポケットが◎

 

DSC_3092.jpg

 

コットンウール生地でウール特有のチクチク感があまり無く、

素足で履いていただいても肌触り気持ち良いですよ^^

 

DSC_3093.jpg

 

後ろ姿はこんな感じです^^

 

DSC_3089.jpg

 

お色違いのキャメル色も穿いてみました!

ふんわりと広がりのあるシルエットが特徴的◎

程よい長さの着丈でバランスが取りやすく、

ショートブーツと合わせても可愛いですよ♪

 

DSC_3111.jpg

 

股部分にたっぷりとマチをとっているので、

本当に穿き心地バツグンです~~

 

DSC_3098.jpg

 

生地アップ☆

 

DSC_3101.jpg

CHARCOAL(04)

 

DSC_3106.jpg

 

DSC_3109.jpg

CAMEL(06)

 

 

prit 70813 ウールコットン千鳥格子ハカマパンツ

col.CHARCOAL,CAMEL

size.F

 

¥16,800(税別)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~?

一枚で雰囲気のでる千鳥格子柄のハカマパンツ!

是非見にいらして下さいね~!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。