こんばんは、梅田店あんずです。

 

昨日はUSJのホラーナイトに行ってきました!

貞子のアトラクションが怖くて楽しかったです~~

来月も行く予定なのでまだまだハロウィンを

楽しみたいと思います!!^^

 

では、本日はダナファヌルよりご紹介いたします。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0102.JPG

ナチュラルランドリーのパネルギャザースカートと合わせております^^

ふわっとやわらかな裏毛のカーディガン。

コンパクトなサイズ感なので上からアウターも羽織りやすいです~

 

IMGP0101.JPG

IMGP0103.JPG

開けて着ても◎もちろん閉じていただいても◎

しっかりとした生地ですが固すぎないので

着るたびやわらかく馴染んでくれそうです~!

 

IMGP0106.JPG

裾のリブもやわらか◎

ボタンを下まで留めても締め付けがきつくないです~

お袖口は短めのリブなのでくるくるっとまくりやすい◎

 

IMGP0104.JPG

ショールカラーで上品な雰囲気に*

 

IMGP0105.JPG

両サイド、しっかり深めのポケット付です。

 

IMGP0110.JPG

 

 

IMGP0114.JPG

お色違いです*

ぱきっとしたブラックをかっちりコーディネートにしてみました^^

 

 

IMGP0100.JPG

H.GRAY(17)

 

IMGP0108.JPG

BLACK(19)

 

IMGP0109.JPG

CHARCOAL(18)

 

 

Dana Faneuil D5313302 ガーゼ裏毛ショールカーデ

 

col.H.GRAY,BLACK,CHARCOAL

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

さらっとキレイ目スタイルにもお使いいただける

ショールカラーのカーディガンです^^

気になられた方はPADDYまで。

ご来店こころよりお待ちいたしております。