こんばんは。

どちらかというと夜行性。りんごです!

 

ブログを書き始めたとたん

なぜか急に冷やし中華が食べたくなりました。。

 

もう季節はすっかり秋めいていますが

わたしの夏はまだ終わっていないのかもしれません…!

 

あ、でももつ鍋でもいいな…

 

 

さて、本日はOMNIGODより

入荷したてホヤホヤの新作をご紹介します^^

IMGP0132.JPG

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました*

なんだか苦しそうな笑顔です!(笑)

 

ボトムにはPADDY別注のボールパンツ

 

IMGP0126.JPG

ぱっと一枚着るだけでコーディネートが華やかに~

身幅ゆったりですがストンと落ちてキレイなシルエットです◎

 

程よいハリ感で型が崩れすぎないのもgood!

 

IMGP0127.JPG

襟の付け根からギャザーが入った女性らしいデザイン*

ショールカラーで首周りもスッキリです。

 

IMGP0116.JPG

胸元に付いた小ぶりのポケットがワンポイントに^^

 

IMGP0128.JPG

お袖口にもギャザー入り

 

IMGP0121.JPG

ボタンは猫目ボタン

 

IMGP0130.JPG

横から見ても膨らまず、収まりが良いです♪

ゆったり着れて、着膨れしないのは嬉しいですね~*

 

IMGP0120.JPG

細かめのコーデュロイで季節感が出るのも素敵です^^

 

 

お色違いもくるみちゃんに着てもらいました!

IMGP0138.JPG

前を開けて羽織としても◎

着丈がやや短めなのでパンツでもスカートでもバランスがとりやすく

幅広く活躍してくれそうなシャツです(^O^)

 

IMGP0115.JPG

MUSTARD(54-2)

 

IMGP0123.JPG

GREEN(49-3)

 

IMGP0124.JPG

BROWN(37-5)

 

 

 

OMNIGOD  56-828  シャツコールショールカラーブラウス

 

col.MUSTARD(54-2).GREEN(49-3).BROWN(37-5)

size.2

 

¥16,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたか^^?

雨が上がると少し肌寒くなるようなので

秋服が着やすい気候になりそうです◎

 

各一点ずつですので

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております♪