こんにちは~!神戸店よりゆずです!

先日ネットで、気温を見れば何を着たらいいかがわかります!という記事を見つけてなるほど~と思いました^^

 

26度以上は半袖やノースリーブ

21~25度 半袖と長袖の分かれ目

16度~20度 肌寒いので重ね着が楽しめます

12度~15度 軽めのアウターを用意

7度~11度 冬本番、コートが必要

6度以下 凍える寒さ

 

今日の神戸は最高気温が26度なので、半袖にちょっとカーディガンを重ねたりするくらいでちょうど良いのですかね◎

 

みなさまは今日どんな服装でおでかけしましたか(^^)?

いつも感覚でお洋服を選でしまうので、こういう選び方もためになりますね…!

 

さてさて本日は、RINENより”ツイードヘリンボンベスト”をご紹介いたします!

 

20819-4.jpg

ふんわりとしたツイード生地が秋冬らしいベスト。

着丈もすっきりしているのでスカートやワイドパンツにも相性◎

20819-2.jpg

後ろもすっきり。

コートやジャケットの中にも入れやすいサイズ感です。

ちょっと肌寒い時期に、一枚プラスするだけでいっきに季節感がでますね^^

20819-3.jpg

ベーシックな形なので使いやすい!

20819-5.jpg

こちらはライトグレー。

このやさしいグレーもとってもかわいい^^

20819-6.jpg

裏は綿100%です。

個人的な感想ですがウールに綿の裏地ってすごくあったかいんですよね…

持っているベストもほぼその組み合わせです…笑

20819-7.jpg

ベージュの生地アップ。

いろいろな色味がまじりあったふんわりカラー。

20819-8.jpg

グレーもムラ感がかわいいすてきなお色です。

20819-9.jpg
20819-10.jpg

BEIGE(06)

20819-11.jpg

L.GRAY(03)

 

RINEN 20819 ツイードヘリンボンベスト

col.BEIGE(06)、L.GRAY(03)

size.0

¥21,000(税抜)

 

いかがでしたか~?

 

ベストって長い季節使えるのでとてもおすすめです!!

ぜひ見にいらして下さいね^^

ご来店を心よりおまちしています。