こんばんは、梅田店あんずです。

 

気づいたら10月になっていました~

今年があと3ヶ月で終わってしまうことにびっくりしています、、

時間の流れがはやすぎます!

今年の目標にしていたことが何一つ終わってないので

今日からがんばろうと思います!

 

 

では~本日はtumuguより2型ご紹介いたします^^

まずはスカート、あんず(157cm)きてみました。

IMGP0166 (2).JPG

落ち着いたお色の配色と細かなチェック柄で

大人な着こなしにも取り入れていただけそう◎

 

パーカーをあわせてすっきりカジュアルなコーディネートにしてみました。

 

IMGP0156.JPG

やわらかな綿100%のお素材。

ピーチ起毛の生地ですがごつくなく秋冬感が出すぎないのがうれしいです~

 

IMGP0158.JPG

切りっぱなしのすそがカジュアルでかわいい◎

太めの黄色のラインが効いてます^^

 

IMGP0161.JPG

 

IMGP0213.JPG

ウエストはゴムと紐が通っているのできゅっと絞って調節可能です*

 

IMGP0214.JPG

裏地付きで透けの心配もなく、

スリット入りなのでうごきやすさもばつぐんです!

 

IMGP0160.JPG

両サイドポケットつき。

 

 

IMGP0212.JPG

NAVY(79)

 

 

tumugu TB17306 コットンチェックピーチ起毛プルオーバーシャツ

 

col.NAVY

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

つづいてプルオーバーです~

こちらもあんず。

IMGP0168.JPG

首元からたっぷりギャザーの入ったプルオーバー。

お尻のかくれる安心の着丈です*

ボールパンツとあわせてみました^^

 

IMGP0170.JPG

たっぷりゆとりがあるので、

中にあったかインナーを重ねて寒い時期にも着ていただけます^^

 

IMGP0171.JPG

襟はすこし立ち上がったボトルネック。

ゴムが入っているので脱ぎ着もらくちんです~~

 

IMGP0173.JPG

身幅ゆったり~~

 

IMGP0175.JPG

こちらも裾、お袖口の黄色のラインが効いてます★

 

 

IMGP0210.JPG

NAVY(79)

 

 

tumugu TB17305 コットンチェックピーチ起毛プルオーバーシャツ

 

col.NAVY

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか^^

カジュアルにもトラッドなコーデにもお使いいただけそう◎

オススメのシリーズです!

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております。