みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日久しぶりに大阪へ遊びに行きまして、

本場関西のお好み焼きを食べました~!

行列の中並んだのですが、並ぶ価値があるぐらいの

絶妙な美味しさで感動しました。笑

今度はたこ焼きを食べに行きたいです^^

 

さて本日はmaomade より、

YAK BRENDワイドプルオーバーの2型のご紹介です!

 

すもも(159cm)着ました!

 

IMGP8223.JPG

 

優しい印象のモカ色ニットに、

プリットのコットンリネングレンチェックビッグタックワイドパンツと合わせて

ゆったり秋らしいコーデにしました^^

 

IMGP8237.JPG

 

やわらかく、ストレッチ性のあるヤク混素材を使用したニットプルオーバー。

ふっくらと弾力性があり、ふわふわです♪

 

IMGP8294.JPG

 

 

 

IMGP8242.JPG

 

肩を落としたドロップショルダーに

身幅をたっぷり取ったワイドなシルエット。

身体のラインも響きにくく、サラッとした着ていただけます^^

 

IMGP8241.JPG

 

カットソーと合わせてますが

襟付きシャツと合わせても可愛いですね^^

 

IMGP8247.JPG

 

パンツにもスカートにもバランス良く合わせやすい丈感。

 

831152.1.JPG

BROWN(15)

 

731152.1.JPG

D.GREEN(39)

 

831152.5.JPG

 

CHARCOAL(90)

 

831152.3.JPG

BEIGE(14)

 

maomade 731152 YAK BRENDワイドプルオーバー

col.BEIGE,BROWN(すもも着用),D.GREEN,CHARCOAL

size.Free

 

¥12,800(税別)

 

online store

 

 

IMGP8256.JPG

 

続いてタートルネックのプルオーバーです!

オーディナリーフィッツのボールパンツウールと合わせて

ほっこり温かみのある雰囲気に◎

 

IMGP8289.JPG

 

深みのあるダークグリーンも綺麗です♪

 

 

IMGP8269.JPG

 

タートル部分は一折りしても、

 

IMGP8272.JPG

 

折らずにそのままクシュっとさせて着ていただくのも◎

タートルですが首周りのチクチク感があまり気にならないのもうれしいですね♪

 

IMGP8278.JPG

 

アームはスッキリとしたサイズ感。

アウターも着やすそうです。

 

IMGP8273.JPG

 

ちょうどヒップが隠れる長さもうれしいですね♪

 

 

IMGP8307.JPG

D.GREEN(39)

 

IMGP8308.JPG

BEIGE(14)

 

IMGP8310.JPG

BROWN(15)

 

maomade 731153 YAK BRENDワイドタートルネックプルオーバー

col.BEIGE,BROWN,D.GREEN(すもも着用)

size.Free

 

¥13,800(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

一度お袖に通すと手放せなくなるような

着心地の良いニットプルオーバー♪

是非PADDYへ見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。