こんばんは、梅田店あんずです。

 

すこしまえに梅田にできた台湾料理のお店の

タピオカドリンクをついに飲むことができました!

いつ行っても運が悪く品切れだったので嬉しいです~!^^

タピオカはもちもちでミルクティーはさっぱりで何杯でもいけそうです、、

おすすめです!梅田に来られる際はぜひ!

 

 

では、本日はmaomadeよりあったかコートのご紹介です!

 

あんず(157cm)きてみました

 

IMGP0328.JPG

女性らしさの出るチャコールグレーを

サーカスキュロットとあわせてきれいめなコーディネートにしてみました!

 

IMGP0303.JPG

圧縮ウールは暖かいのはもちろん軽くて柔らかいので負担がかかりにくく

重ね着する冬の時期、着ていてとってもラクです~!

 

IMGP0307.JPG

スッキリと収まりの良いフード^^

首周りあたたかでマフラーいらずですね!

 

IMGP0308.JPG

後ろからみてもキレイなかたちです~~

 

IMGP0311.JPG

肩落ちのデザイン。

重ね着やゆったりのトップスも中に着やすいですよ~^^★

 

IMGP0304.JPG

両サイドポケット付き。

深めのポケットで安心です◎

 

IMGP0313.JPG

お色違い。きれいなブルーです!

1枚、目を惹く明るいお色のアイテムがあると全体的にぱっと華やかになりますね★

 

 

IMGP0317.JPG

CHARCOAL(90)

 

IMGP0322.JPG

L.GRAY(81)

 

IMGP0323.JPG

BLUE(74)

 

IMGP0324.JPG

NAVY(79)

 

 

 

maomade 731140 圧縮WOOLフードジャケット

 

col.CHARCOAL,L.GRAY,BLUE,NAVY

size.F

 

¥18,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

カラーも豊富で明るいお色から落ち着きのあるお色まで^^

どれにしようかまよってしまいますね!

気になられた方はPADDYまで*

ご来店こころよりお待ちいたしております。