みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

昨日の晩ご飯が栗ご飯でした~♪♪

美味しいすぎて久しぶりにご飯おかわりしちゃいました。。

家の畑に大量のサツマイモができてるので、

今日の晩ご飯は焼き芋パーティーをします!

今年もやはり食欲の秋には敵いません。。笑

 

さてさて本日はpritより、

ドットジャガード起毛ショートカラーシャツのご紹介です!

 

すもも(159cm)着ました!

 

80835.1.JPG

 

秋らしい深みのあるお色のシャツ。

ordinary fitsのDERRICK denimと合わせました♪

 

ジャガード織りの大きめドット模様が可愛い~!

落ち着いた色味なので幼くなりすぎません◎

 

80835.2.JPG

 

コットン100%のふんわり起毛になったお素材。

優しい肌触りでとっても着やすいです^^

 

80835.3.JPG

 

80835.4.JPG

 

首周りは広がり過ぎず、詰まり過ぎないショートカラー。

女性らしい柔らかな印象に♪

 

80835.5.JPG

 

ゆったりめの着心地で窮屈感がありません~

 

80835.6.JPG

 

159cmの私でややヒップにかかる着丈。

パンツともスカートとも合わせやすそう^^

 

80835.9.JPG

 

お色違いのグレー色も着ました!

両サイドにポケットも付いてますので、

軽い羽織りものとしても着ていただけます!

 

80835.10.JPG

 

ぷっくりと浮き上がったドット柄。

ほんのり表面に立体感があり表情豊かなデザインに。

80835.11.JPG

CAMEL(06)

 

80835.12.JPG

GRAY(03)

 

prit 80835 ドットジャガード起毛ショートカラーシャツ

col.GRAY(03),CAMEL(06)

size0

 

¥13,800(税別)

 

 

いかがでしたでしょうか~?

季節の変わり目に重宝しそう^^

是非PADDYへ見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。