こんばんは。

左手のホクロが濃くなってきました。りんごです!

 

明日はお休みを頂いているので急遽

あんずちゃんとタルトを食べに行くことになりました!

前から気になっていたお店なので楽しみです◎

 

あんずちゃんはいろんなおいしいお店を知っているので

いろいろ教えてもらおうと思います~^^

 

さて、本日はOMNIGODより新作のご紹介!

りんご(161cm)着てみました。

IMGP0336-2.jpg

なめらかな肌触りのナイロン地が気持ち良いキルトカーディガン。

ステッチがかわいいです^^

 

IMGP0340.JPG

中に厚みのあるパーカーを着ても窮屈感なく着ていただけます!

程よいゆる感で着れるのに着膨れしないのは嬉しい~♪

 

IMGP0341.JPG

フードであまり見えていませんが…笑

緩やかなVネックでインナーも選びません◎

 

IMGP0354.JPG

上から二つ目のボタンにOMNIGODのネーム入り

 

IMGP0345.JPG

両サイドにボタン付きの大きなポケットが付いています!

 

IMGP0346.JPG

後姿もスッキリ^^

 

IMGP0353.JPG

内側はフリースになっており…

 

IMGP0348.JPG

なんとリバーシブルで着れるようになっております~!!

 

IMGP0352.JPG

裏返すだけで全く違う表情になりました*

 

表と裏で違うお色なので、コーディネートの幅が広がりそうですね^^

 

 

IMGP0356.JPG

 

IMGP0357.JPG

OLIVE(48-9)

 

IMGP0359.JPG

 

IMGP0361.JPG

BEIGE(36-9)

 

 

IMGP0365.JPG

 

IMGP0374.JPG

BLACK(19-9)

 

 

OMNIGOD  58-794  クリーミーライトリバーキルトカーディガン

 

col.OLIVE(48-9),BEIGE(36-9),BLACK(19-9)

size.2

 

¥26,000(税抜)

 

 

肌寒く感じたらパッと軽く羽織れる

キルトカーディガン、かなり使えそうです!

 

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!