こんにちは~^^神戸店のゆずです!

 

この前のお休みにおでかけしようと思い服を選んでいたのですが

本当に着る服がなくて困りました…笑

クローゼットはお洋服でいっぱいなのに何でなのか。。

 

毎年新しいお洋服が欲しくなっちゃいます~◎

 

 

さてさて本日は、Clip.tabより"二重織ソフトメルトンセーラージャケット"をご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)が着てみました~

 

3174J-002-1.JPG

 

シンプルかわいいジャケット~

幅広、短めの丈でワイドパンツやスカートとの相性ばっちりです!

 

3174J-002-2.JPG

 

ソフトメルトンなのでふんわりと軽くてあったかいです!

肩落ちなので窮屈な感じがなくニットも入れやすそう^^

 

3174J-002-3.JPG

 

うしろ姿もふわっと自然に広がる感じがGOOD

 

3174J-002-4.JPG

 

小ぶりのセーラーカラーがかわいいです~

首もとはわりとすっきりしているので、巻物なども巻きやすそうでいいな~♪

 

パーカーなどを着て、フードを出すのもおすすめです!

 

3174J-002-5.JPG

 

ポッケもついています!

 

3174J-002-6.JPG

 

程よく肩の落ちたリラックスシルエット。

 

3174J-002-7.JPG

 

窮屈な感じがないのでとても着やすいです!

 

3174J-002-8.JPG

 

裏地のないシンプルな作りですが、二重織なのでとても暖かいですよ!

きちんと始末されているので安心です^^

 

3174J-002-9.JPG

 

生地アップ。

単色のようで、いろんなネイビーがまざりあっているので深みのある良いお色に仕上がってます!

 

 

お色違いも着てみました~!

 

3174J-002-10.JPG

 

KHAKIもかわゆいなぁ~

サーカスパンツのコーデュロイで秋冬コーディネート。

 

(背が低いのでサーカスパンツ諦めていたのですが、はいてみたら全然大丈夫でした!笑

よろしければ参考になさってくださいね~^^)

 

3174J-002-11.JPG

 

KHAKIも、ブラウンなどの色味がまざったナチュラルなおしゃれカラー◎

どちらの色もすごく素敵な雰囲気ですよ!

 

3174J-002-12.JPG

 

NAVY(480)

 

3174J-002-13.JPG

 

KHAKI(560)

 

Clip.tab 3174J-002 二重織ソフトメルトンセーラージャケット

 

col.NAVY、KHAKI

size.2

 

¥23,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~?

軽くてあったかおすすめコートです!

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

ご来店を心よりおまちしています。