ringo_icon.jpg

こんばんは!

たぬきを触りたいです。りんごです。

 

先日、大阪城ホールで

好きなバンドのライブがあったので観に行ってきました^^

 

新旧織り交ぜたセットリストで

結構昔の曲とかも聴けたので大興奮でした~(T-T)

 

わたしはなかなかチケット運がないのですが

いつも一緒に行く姉が当ててくれて感謝感謝です!

 

さて、本日はgrinより新作のご紹介です。

りんご(161cm)穿いてみました!

IMGP0791.JPG

昨日ご紹介したclip.tabのメルトンセーラージャケットと合わせました^^

 

ウール素材のパンツで軽くて暖か~◎

 

IMGP0796.JPG

少しAラインに広がるガウチョパンツ。

ボリュームが出過ぎないので

キレイ目なコーディネートにも合わせていただけます*

 

IMGP0799.JPG

両サイドにポケット

 

IMGP0790.JPG

フロントはボタンが2つとファスナーに!

 

IMGP0788.JPG

ポリエステルの裏地がひざ下までしっかり付いているので

チクチク感がなく、サラ~ッとした着心地です^^

 

IMGP0801.JPG

横から見ても膨らみません!

 

IMGP0802.JPG

バックスタイル。

ヒップのラインが目立たないのも嬉しいポイントです♪

 

IMGP0808.JPG

ウエスト部分の後ろはゴムになっており、

とっても穿きやすいです*

 

ヒップにもポケット付き~

 

IMGP0782.JPG

BLACK(990)

 

IMGP0784.JPG

GRAY(970)

 

 

grin  8175P-001  ウールフラノガウチョパンツ

 

col.BLACK,GRAY

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

意外に見つからない少し長い着丈のガウチョパンツ。

これからの季節にぴったりですよ~^^

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!