みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日のお休みに運転免許の更新へ行き、

無事にゴールド免許取得することができました!!

このまま無事故無違反でいこうと思います~^^

 

さて本日はmaomadeより、

1/16 YAK 20 2WAYカーディガンとハイネックプルオーバーのご紹介です。

 

すもも(159cm)着ました。

 

DSC_3351.jpg

 

柔らかなイエローカラーが映えてとっても可愛い!

 

DSC_3355.jpg

 

やや薄手ですが、ヤクウール混合素材であたたかいです~

軽くて身幅もゆったりとしてますので、重ね着もしやすいです。

 

DSC_3376.jpg

 

滑らかな肌触りでとっても心地良い生地感◎

 

DSC_3353 (2).jpg

 

裾と袖口はリブ仕立てに。

お袖のリブは細く長めにとってるので、程よくフィットしてくれます◎

 

DSC_3354.jpg

 

こちらボタンが付いており、前後リバーシブルで

カーディガンとしてもお使いいただけます!

 

DSC_3359.jpg

 

2WAYで着れるのはおトク感がありますね♪

 

プルオーバーの方は首元がVネックでしたが、

こちらはクルーネックでまた印象が変わっていいですね^^

幅広いコーデが楽しめそうです!

 

DSC_3368.jpg

YELLOW(20)

 

DSC_3369.jpg

 

DSC_3370.jpg

H.GRAY(86)

 

DSC_3371.jpg

CHARCOAL(90)

 

maomade 741107 1/16 YAK 20 2WAYカーディガン

col.YELLOW(20),H.GRAY(86),CHARCOAL(90)

size.F

 

¥9,500(税別)

 

 

続いてハイネックプルオーバーのご紹介です!

またまたすもも(159cm)着ました。

 

DSC_3345.jpg

 

アボンタージのワイドパンツと合わせて

シンプルなメンズライクにしてみました!

 

先ほどの2WAYカーディガンと同じく

ヤク混合素材の気持ち良い肌触り^^

チクチク感がないのが嬉しいです♪

 

DSC_3348.jpg

 

ハイネックなので首元まであったか♪

肌あたりが優しく、程よくフィットしてくれます^^

 

DSC_3350.jpg

 

肩落ちのドロップショルダーでストレスフリーで

ゆったりと着ていただけます~

袖丈が長く、くしゅっとさせても可愛いですね◎

 

DSC_3346.jpg

 

裾サイドには斜めにカットされたスリット入り。

窮屈感無く、動きやすいです。

 

DSC_3347.jpg

 

先ほどの2WAYカーディガンと比べると少し長めの着丈。

159cmの私でややヒップにかかる丈で安心するサイズ感◎

 

DSC_3375.jpg

 

生地アップ!

 

DSC_3360.jpg

H.GRAY(86)

 

DSC_3361.jpg

 

DSC_3362.jpg

YELLOW(20)

 

DSC_3365.jpg

CHARCOAL(90)

 

maomade 741108 1/16 YAK 20 ハイネックワイドプルオーバー

col.YELLOW(20),H.GRAY(86),CHARCOAL(90)

size.F

 

¥10,800(税別)

 

 

いかがでしたでしょうか~?

軽くて着心地バツグンのマオメイドのニット♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。