こんにちはくるみです!

 

昨日、友達の誕生日だったのでお祝いに行きました~

 

お酒なら何でもというくらいお酒が大好きな子なので

日本酒をプレゼントしたのですが、他の人からの

プレゼントも全部日本酒でお酒まみれでした(笑)

 

嬉しそうだったのでよかったです◎

 

 

さて、本日はtumugu:よりサロペットのご紹介です。

 

IMGP0849.JPG

くるみ(161cm)

 

キャメル着てみました!

しっかりめの素材で一枚で雰囲気あります◎

 

きれいな色なので寒くなる季節、

コーディネートのポイントに使えそうです。

 

IMGP0850.JPG

 

素材は綿100%のブロークンツイル生地を薄く

起毛させたピーチスキンを使用しています。

なめらかでしっとりとした肌触りです。

 

肩ひもの長さを好きな位置で結ぶことで

着丈を調節できるようになっています◎

 

IMGP0855.JPG

 

両サイドにポケット付。

便利さはもちろん、デザインとしてもかわいいです。

 

IMGP0851.JPG

 

幅広なデザインですがサイドは意外とすっきり。

ゆるっと落ちるようなシルエットなので広がりすぎません。

 

IMGP0854.JPG

 

後姿もジャンパースカートのような

シルエットでかわいいです~

 

IMGP0856.JPG

 

たっぷりワイドなのでこれからの季節、

スパッツやタイツなどを重ね履きしてもストレスフリーです◎

 

短めの丈感で着てみましたが、長めにだぼっと着てもかわいいですね~

 

IMGP0859.JPG

 

ネイビーも着てみました。

ニットなど厚手のトップスを重ねても

ごわつかずに着られるのが嬉しいサイズ感です。

 

コーディネートの幅が広がりますね◎

 

 

IMGP0863.JPG

CAMEL(11)

 

IMGP0864.JPG

NAVY(79)

 

IMGP0866.JPG

CHARCOAL(89)

 

 

tumugu: TB17426 ブロークンツイルピーチ起毛サロペット

 

col.CAMEL(11)、NAVY(79)、CHARCOAL(89)

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか!

コーディネートの主役に使えるサロペット、

合わせるアイテム次第でガラッと雰囲気が変えられて

楽しい一着です。ぜひお試しくださいね◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。