ringo_icon.jpg

こんばんは~

髪の毛がすぐ増えます。りんごです!

 

昨晩、かぼちゃが残っていたので

かぼちゃグラタンを作りました^^

 

ネットで調べるとすぐに

いろんなレシピが出てきてすごいですよね~~

 

思っていたより簡単に美味しくできたので

また作ろうと思います!

 

さて、本日はOMNIGODより新作のご紹介です◎

りんご(161cm)着てみました!

IMGP0886.JPG

お尻がしっかりと隠れる長さのデッキコート!

 

IMGP0889.JPG

スッキリとしたラインですが中にニットを着ていても窮屈感がなく

とっても着やすいサイズ感です◎

 

IMGP0890.JPG

フードの裏側は全面ボアになっているので

首元もしっかり暖かい~*

 

IMGP0892.JPG

チンストラップを留めればマフラー要らず!

 

IMGP0896.JPG

ボタンを外すとファスナーが付いており

より風が通りにくくなっています。

 

IMGP0893.JPG

 

IMGP0894.JPG

フードにスナップボタンが付いているので

折り返すと固定できます。

 

IMGP0897.JPG

ウエストのポケットは大きめで手もスッポリ^^

 

IMGP0882.JPG

胸元にもポケット付き

 

IMGP0875.JPG

裏側は身頃部分全体にボアが付いておりかなり暖かいです!!

お袖の裏は腰から下と同じキルト地になっているため

暖かい&袖通りも良いですよ~◎

 

IMGP0880.JPG

ボアアップ

 

IMGP0872.JPG

BEIGE(36-8)

 

 

IMGP0874.JPG

NAVY(29-8)

 

OMNIGOD  58-797  アーミーコードフーデッドデッキコート

 

col.BEIGE,NAVY

size.2

 

¥36,000(税抜)

 

 

本当にとっても暖かいので

厳しい寒さにもこのコートがあれば

ラクラク乗り越えられそうです!!

 

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております◎