みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日お休みをいただきまして、

友達と長崎へ旅行に行ってきました~!

ハウステンボスに行きたくさん遊んで充実しました~

ずっと食べたかった佐世保バーガーも食べれて大満足です!笑

 

さて本日はtumugu:より、

ダブルフェイスソフトメルトンコートのご紹介です。

 

すもも(159cm)着ました。

 

IMGP8919.JPG

 

ソフトで柔らかなタッチのメルトン素材が心地良いコート。

長すぎず、短すぎない着丈でスカートと合わせても◎

 

IMGP8922.JPG

 

ゆったり丸みを帯びたシルエットが可愛い!

 

滑らかな肌触りのソフトメルトン素材。

ダブルフェイスで目の詰まったしっかりとした生地。

軽すぎず、しっかり身体を温めてくれます!

 

IMGP8923.JPG

 

ショールカラーで、首周りをふんわり包んでくれます。

チクチク感もあまりなくて優しい肌触り。

 

IMGP8932.JPG

 

大きい丸みのポケットが可愛いです◎

 

IMGP8928.JPG

 

肩落ちで身幅ゆったり~~

アームも広めのつくりなので、

ゆったりトップスと合わせやすいですよ。

 

IMGP8936.JPG

 

裏地付きでニットを着てもごわつきにくく、

とっても着やすく、そしてあったかいです♪

 

IMGP8929.JPG

 

バックに取り付けられたベルトがアクセントに♪

 

IMGP8938.JPG

 

生地アップ♪

 

 

 

IMGP8943.JPG

CHARCOAL(89)

 

IMGP8948.JPG

 

IMGP8945.JPG

BLACK(99)

 

IMGP8946.JPG

BROWN(15)

 

 

tumugu TB17401 ダブルフェイスソフトメルトンコート

col.BLACK(99),CHARCOAL(89),BROWN(15)

size.F

 

¥42,000(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

だんだん寒くなってくるこれからの季節にオススメのコートです♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。