こんにちは、梅田店あんずです。

 

たてた予定をすぐわすれてダブルブッキングしがちです、、

皆から手帳をつけろといわれるので、手帳を買いにいきました!

 

めんどくさがりで、手帳を買っても

1月2月だけ頑張ってあとは放置だったり

すぐ失くしたりするので

手帳をこまめにつけている方、尊敬です!

 

 

ではでは、本日はClip tabよりネルシャツのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0915.JPG

サロペットの上に羽織ってみました^^

赤×黄色のチェックで気分も明るくなりますね~~

 

IMGP0917.JPG

肩落ち、身幅ゆったりのデザイン。

しっかりとした綿の生地ですがらくに着ていただけそう~*

スタンドカラー、ゆったりデザイン、ネル生地の組み合わせはなかなか無いと思います!

普段とすこしちがった雰囲気に^^

 

IMGP0918.JPG

首は詰まりすぎずゆとりがあります~

 

IMGP0921.JPG

 

IMGP0922.JPG

後ろ身頃は少し長めでお尻にかかる安心の着丈^^◎

 

 

お色ちがい、BEIGEを着てみました!

あんず(157cm)

IMGP0924.JPG

ベージュとブルーのチェック★

さわやかすぎず、やわらかみのあるお色が冬らしくてかわいいです~!

 

 

IMGP0912.JPG

BEIGE(623)

 

IMGP0913.JPG

REd(353)

 

IMGP0914.JPG

BLUE(623)

 

 

Clip tab 3175T-007 ネルチェックスタンドカラーシャツ

 

col.BEIGE,RED,BLUE

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

どのお色もコーディネートが明るくなる

きれいなお色です!^^

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております。