ringo_icon.jpg

こんばんは~

トマトジュースが気になっています。りんごです!

 

昨日はお休みを頂いていたので

ディズニー・アート展に行ってきました^^

 

古いもので1930年くらいの原画があって

最初から驚きでした…!!

 

作品によってアニメーションになる前の

絵柄が全く違うのも面白かったです*

 

好きな作品ばっかりだったので

最初から最後まで素晴らしくて大満足でした!

 

 

さて、本日はtumuguより新作のご紹介です。

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました~

IMGP0951.JPG

鮮やかな赤色が素敵でコーディネートの主役になりそうですね◎

大人気のコーデュロイサーカスパンツで合わせました!

 

IMGP0952.JPG

身幅がゆったりですがストンと落ち、広がり過ぎないデザイン。

着るだけでより女性らしさがアップします◎

 

IMGP0953.JPG

少し立ち上がる首元。

中からタートルネックを覗かせてもgood!

 

IMGP0959.JPG

ドロップショルダーで楽に着ていただけますよ^^

 

IMGP0954.JPG

裾のサイドはラウンドしています。

丸みのあるデザインでやわらかい印象に♪

 

IMGP0956.JPG

後ろ

 

IMGP0958.JPG

背中にボタン!

首元も丸みのあるカットでかわいいですね*

 

IMGP0941.JPG

ボタンはくるみボタンになっています◎

 

IMGP0944.JPG

RED(50)

 

IMGP0945.JPG

GRAY(85)

 

IMGP0948.JPG

KHAKI(33)

 

 

tumugu  TB17408  フランス綾リネンプルオーバーシャツ

 

col.RED,GRAY,KHAKI

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

麻素材で長~いシーズン着ていただけるので

その季節に合ったコーディネートが楽しめそうです^^

 

各色一点ずつの入荷ですので

気になられた方は是非PADDYまで~♪

お待ちしております◎