こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

この前のお休みに、新居を探しに行ってきました~^^

全然決まらなくて8件ほど内覧させてもらって

最後に見たおうちに決めました!

12月中の引越しになるのですごく忙しなくなりそうです!笑

早く片付けてきれいなお家で新年を迎えられるようにがんばります^^

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

“リネンピーチスモールカラーギャザーシャツ”をご紹介します!

 

ゆず(149cm)着てみました~

 

7175T-004-2.JPG

リネンのくったりとした表情がとてもおしゃれな一着です。

ブラックギンガムも使いやすく、

ニットから襟だけ見せてもすてきですね^^

7175T-004-3.JPG

肩落ちのゆるっとシルエットが嬉しい!

長袖のインナーなどをいれても肩周りが窮屈になりにくいです。

7175T-004-4.JPG

ゆったりしつつも、リネンの落ち感があり程よい広がり感です◎

7175T-004-5.JPG

うしろ。

7175T-004-6.JPG

襟はスモールカラーで甘くなりすぎない◎

首周りにはさりげなくギャザーが入っていますので、

動きが出てのっぺりしないですよ^^

7175T-004-7.JPG

ボタンも小ぶりの貝ボタンがさりげなくてかわいいな~♪

7175T-004-8.JPG

麻100%の生地を起毛させ、モモの表面のようなやさしい肌触りに。

夏の素材のイメージが強いですが、

実はリネンは繊維の中に含まれる空気が多く、冬でも暖かいんですよ~^^

7175T-004-9.JPG

BLACK(983)

7175T-004-10.JPG
7175T-004-11.JPG

BLUE(451)

7175T-004-12.JPG
7175T-004-13.JPG

PINK(341)

7175T-004-14.JPG
7175T-004-15.JPG

SAX(420)

NATURAL LAUNDRY 7175T-004 リネンピーチスモールカラーギャザーシャツ

col.BLACK、SAX、PINK、BLUE

size.2

¥11,800(税抜)

ONLINE STORE

いかがでしたか~?

リネン素材でお洗濯もらくらくあったかシャツです!

ぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしています^^