こんにちは、梅田店あんずです。

 

昨日、家でホットックを作りました!

やっぱり韓国で食べたほどの感動にはおよばなかったですが

中にキーマカレーを入れたり、

創作ホットックがけっこう美味しかったのでまた作りたいです~~

粉から自分で作るとかなり大変そうなので

日本でホットックミックスを買えるところをさがしています、、

 

 

では、本日はRINENよりコートのご紹介です!

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0964.JPG

ボトムはハーベスティのコーデュロイサーカスパンツです。

 

IMGP0966.JPG

あたたかみのあるツイード生地のコートです。

膨らみを抑えすっきりとしたサイズ感でごわつきません~!

シンプルでお出かけにもお仕事にも使っていただけるデザインです◎

 

IMGP0974.JPG

コットンの裏地付きであたたかい★^^

 

IMGP0975.JPG

袖裏部分はポリエステルの裏地つきで

すべりがよくお袖をとおしやすいですよ~!*

 

IMGP0968.JPG

ノーカラーなので襟付きやタートルネックのお洋服だったり、

ストールやマフラーを巻いて首元であそんでいただけそうです~

 

IMGP0969.JPG

両サイド、ポケット付きです。

 

IMGP0971.JPG

バックスタイル~

 

 

IMGP0973.JPG

L.GRAY(03)

 

IMGP0977.JPG

BEIGE(06)

 

 

 

RINEN 20821 ツイードヘリンボーンノーカラーコート

 

col.L.GRAY,BEIGE

size.0

 

¥33,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷となります。

気になられた方はお早めに~~

ご来店こころよりお待ちいたしております。