みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

ここ最近肌寒くなってきましたね。。

11月も終わりに近づき、冬がやってきます!!

帰る途中にあるコンビニで売っている肉まんの誘惑に

ついつい負けそうになります。。笑

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより、

メープルジャガードシリーズのご紹介です^^

 

まずプルオーバーをすもも(159cm)着ました。

 

IMGP9037.JPG

 

季節を感じるメープル柄が印象的なプルオーバー◎

アボンタージのワイドパンツと合わせました^^

 

IMGP9040.JPG

 

ウール100パーセントでとってもあたたかいです^^

ゆったりめなサイズ感で重ね着もしやすいですよ♪

 

IMGP9042.JPG

 

首もとはシンプルなクルーネック。

広がりすぎないのでそのまま着てもいいですし、

タートルのカットソーや襟付きのシャツと合わせても可愛いですね♪

 

IMGP9045.JPG

 

サイドにはスリット入り。

窮屈感が無く、動きやすいのが嬉しい♪

やや後ろが長めのつくりになっております。

 

IMGP9072.JPG

 

裾と袖口はリブ仕様に。

のっぺりしすぎなく締まった雰囲気になりますね。

 

IMGP9073.JPG

NAVY(484)

 

IMGP9074.JPG

GRAY(924)

 

NATURAL LAUNDRY 7174C-013 メープルジャガードスクエアプルオーバー

col.NAVY(484),GRAY(924)

size.2

¥14,000(税別)

 

続いてベストをすもも(159cm)着ました。

 

IMGP9030.JPG

 

ハーベスティのサーカスキュロットと合わせて

女性らしいコーデに♪

 

IMGP9031.JPG

 

生地を織る際に別糸を使ってメープル柄を織り込んでおり、

雰囲気が出て可愛いですよ~^^

 

ちなみにメープルとはカエデ科の植物で別名はモミジともいわれるそうです。

ちょうど紅葉のきれいな今の季節にピッタリですね♪

 

IMGP9033.JPG

 

首元はボートネック。

 

IMGP9034.JPG

 

スッキリめなデザインで綺麗なシルエットを演出してくれます。

 

IMGP9065.JPG

NAVY(484)

 

IMGP9068.JPG

GRAY(924)

 

NATURAL LAUNDRY 7174C-014 メープルジャガードボートネックベスト

col.NAVY(484),GRAY(924)

size.2

¥10,000(税別)

 

ラストにコートを着てみました!

 

IMGP9048.JPG

 

落ち着いた色味ですが柄物なので暗くなりすぎず、

パッと華やかで上品な印象ですね◎

 

IMGP9053.JPG

 

一枚一枚手作業で縮絨された日本製のコート。

一枚仕立てでとても軽く、そして暖かいです^^

肌触りも抜群ですよ♪

 

IMGP9054.JPG

 

ノーカラーでスッキリとした印象に。

マフラーも巻きやすく、合わせると可愛いだろうな~^^

 

IMGP9056.JPG

 

少し肩の落ちたデザインでゆったりとしています。

身幅広めのシルエットなのでらくらく~と羽織っていただけます。

 

IMGP9057.JPG

 

両サイドに便利なポケットが付いています◎

 

IMGP9060.JPG

 

全面にプリントしたメープル柄がインパクト大ですね♪

 

IMGP9076.JPG

GRAY(924)

 

IMGP9077.JPG

NAVY(484)

 

NATURAL LAUNDRY 7174C-012 メープルジャガードワイドコート

col.NAVY(484),GRAY(924)

size.2

¥25,000(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

一枚着るだけで個性的なコーデになるアイテムです♪

とっても可愛いので是非見にいらして下さいね^^

店内はニットやコートが充実していますよ~

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。