こんにちは!本日のブログはくるみです~

 

 

昨日お仕事終わりにご飯へ行ったら、

隣の席にいためちゃくちゃ元気なちびっ子×2と仲良くなりました◎

 

おねえちゃんおねえちゃん呼んでもらえて、

一緒に遊んでもらって、しあわせいっぱいでした。。

 

パワー全開ですっごい元気もらえました~

覚えてくれてるかわからないけど

良く行くお店なので、また会えたらいいな~!

 

さて!本日はorslow(オアスロウ)よりデニムスカートのご紹介です。

 

ors1.jpg

くるみ(161cm) 

 

たっぷりギャザーを寄せたふんわりシルエットのスカート。

 

6オンスと軽めのデニム地ではきやすいボリューム感です。

洗いがかかっているので

初めからくったりと馴染みよくはいていただけます◎

 

もちろんオールシーズンOK!

 

IMGP1068.JPG

 

革靴で落ち着いた雰囲気にあわせましたが、

スニーカーでザ・カジュアルなあわせもかわいいですね~

 

濃すぎず、薄すぎず

程よい色のデニム、いろんなコーディネートに活躍しそうです!

 

IMGP1069.JPG

 

ウエストは幅を広く取ってあるので

シャツインしたときもスッキリとしたシルエットに見せてくれます◎

 

IMGP1070.JPG

 

総ゴムに、リボンではく位置を調節できる仕様です。

 

両サイドにポケットつき。

 

IMGP1064.JPG

 

オアスロウオリジナルのデニム生地。

軽めですが、デニム特有のがっしり感もしっかり感じられます。

 

 

IMGP1063.JPG

 

orslow 00-4003  DENIM GATHER SKIRT

 

col.DENIM(81)

size.F

 

¥16,000(税抜)

 

 

色違いも入荷してます!

 

IMGP1072.JPG

くるみ(161cm)

 

グレー。

より落ち着いた雰囲気であわせていただきやすいカラーです。

 

IMGP1073.JPG

 

ふんわりギャザーが入ると腰まわりもカバーしてくれて

すらっとしたシルエットになるのが嬉しいです~

 

IMGP1074.JPG

 

好きな長さではけるのが嬉しいですね~

 

ウエストではいて靴下を見せても、

足首隠すくらいのベリーロングでダボッとはいても◎

 

IMGP1075.JPG

 

ポケット便利です。

わたしは無いと不安な気持ちになります。。笑

 

IMGP1065.JPG

 

こちらもしっかりデニム地。

 

いつもブルー系のデニムで合わせるところを

グレーに変えるだけで雰囲気グッと変わります。

個人的にオススメカラーですー!

 

 

IMGP1061.JPG

 

orslow 00-4003-D64  DENIM GATHER SKIRT

 

col.DENIM(D64)

size.F

 

¥15,600(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~!

定番で使えるデニムスカート、

季節問わず大活躍させていただけると思います◎

ぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。