こんにちは~くるみです。

 

このあいだ友達とみんなで大晦日にやろう!

ということで、人生ゲームを手作りしました。

 

好き勝手なマスをたくさん作って、

こんなんでほんとに遊べるかなー?という感じだったのですが、

できあがって遊んでみるとめちゃくちゃ面白かったです!

 

作る過程も楽しいし、作ってからも楽しくて

手作り人生ゲームオススメです!(時間があるときに限りますが。。笑)

 

 

さて、本日はNAPRONよりベストのご紹介です!

IMGP1130.JPG

くるみ(161cm)

 

ビンテージのハンティングベストをモチーフに

デザインされたベスト。

 

薄手の素材感で羽織やすく、着心地バツグンです。

 

 

実は先日のブログでも着ていました~

orslowデニムギャザースカート

 

ボリュームのあるボトムとも合わせやすいスッキリとしたデザイン。

ワークパンツなんかと合わせても絶対かわいいです~

 

男女兼用で着ていただけるデザインです。

 

IMGP1133.JPG

 

コーディネートしやすいやわらかいベージュ。

どんな色も合わせやすい定番カラー◎

 

IMGP1136.JPG

 

深めのVネック。

寒くなる季節にはタートルネックとの相性もよしです。

 

IMGP1146.JPG

 

素材はコットン100%。

 

モールスキンに起毛を施した生地は

なめらかで肌触り良く、暖かみのある素材感ですが、

軽くて薄手なので暖かい季節も着用していただけそうです~

 

IMGP1137.JPG

 

大きなポケットもハンティングベストらしさを感じます。

主張し過ぎないさり気なさで日常着に着用しやすいのが嬉しいです~

 

IMGP1138.JPG

 

ゲームポケット部分にエプロン要素を加え、

さすがナプロンなオリジナルのデザインに仕上がっています。

 

IMGP1161.JPG

 

こちらのスナップボタンを外し、前後をくるっとひっくり返すと。。

 

IMGP1140.JPG

 

なんとそのままエプロンとして着用できちゃいます!

 

IMGP1141.JPG

 

おおきなフロントポケットに、ツールポケットもたくさん◎

 

IMGP1144.JPG

 

右裾には”NAPRON"のタグ。

 

IMGP1143.JPG

 

IMGP1164.JPG

バックは2段階で留められるベルトが付いているので

ごわつかず、機動性も◎です!

 

 

IMGP1145.JPG

 

IMGP1149.JPG

 

IMGP1155.JPG

 

IMGP1157.JPG

BEIGE

 

NAPRON NP-AP31 HUNTING VEST APRON

 

col.BEIGE(beige)

size. 1.5(レディースフリーサイズ)

 

¥13,000(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~

ワークテイストがお好きな方におすすめです!

ぜひみにいらしてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。