こんにちは~^^神戸店のゆずです!

 

今年の秋スタートのドラマを結構見ているのですが

毎週毎週「え?もう1週間たった?」と思ってしまいます(笑)

 

あっというまに月日が経っていきますね~

 

 

さてさて本日は、Dana Faneuil(ダナファヌル)より

"コーデュロイギャザーワイドパンツ"をご紹介いたします~^^

 

ゆず(149cm)がはいてみました!

 

D7317403-1.jpg

 

くたっとやわらかい生地感のパンツ。

ワイドなのにぼわっと広がることもなくとてもはきやすい!

 

今回は黒いブラウスとあわせたのですが、

ゆるっとワイドな白いニットとか、逆にきれいな赤色ニットとか

あわせたらかわいいな~と妄想してにやにや…(笑)

 

D7317403-2.jpg

 

太い畝のコーデュロイで温かみのある風合い。

グレーの色味もとてもきれいです◎

 

D7317403-3.jpg

 

149cmの私がはいても広がり過ぎないことに感動(ToT)

(だいたい丈が長すぎてモワモワ広がってしまいます…)

 

しかし結構ハイウエスト目ではいてこの丈なので、

背の高い方も問題なくはいて頂けると思います◎

 

ちょっと短めにはいて、コンバースのハイカットとかも素敵ですね^^

 

D7317403-4.jpg

 

股上もしっかりあるので、おしり周りもゆったりとかわいいシルエットです。

 

D7317403-5.JPG

 

ウエストはしっかり幅広ゴム。

ヒモは無いのですが、しっかりホールドしてくれるので安心です。

 

D7317403-6.JPG

 

もちろんポケットもついていますよ~

 

D7317403-7.JPG

 

ふわふわな太畝コーデュロイ◎

とてもやわらかくてあたたかいです^^

 

D7317403-8.JPG

 

L.GRAY(13)

 

D7317403-9.JPG

 

D7317403-10.JPG

 

BEIGE(32)

 

Dana Faneuil D7317403 コーデュロイギャザーワイドパンツ

 

col.L.GRAY(13)、BEIGE(32)

size.F

 

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

 

あたたかくて、やわらかくて、ゆったりしていて

とても履きやすいパンツです!

 

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。