こんばんは~

犬に散歩されたいです。りんごです!

 

先日は姉と一緒にまたまたライブに行っていました^^

かつて無いほど近くで見れて

未だに余韻に浸っています…

 

こんな機会なかなか無い!!!と思い

カッッと目を開いてそのときの光景を

しっかりとこの目に焼き付けてきました。。

 

また同じ会場でやって欲しいな~^^

 

 

 

さて、本日は快晴堂より新作の入荷です◎

りんご(161cm)着てみました。

IMGP1180.JPG

スッキリ着丈のプルオーバーです。

快晴堂らしさがたくさん詰まっている魅力的な一枚^^

 

IMGP1181.JPG

程よくゆったりとした身幅。

アーム部分も細すぎないので、中にシャツやタートルなどを入れて

重ね着しても良さそうです♪

 

IMGP1183.JPG

首元は少し立ち上がるスタンドカラー

 

IMGP1184.JPG

左側にはボタン付きのスリットが!

アンカーの模様が入ったボタンもワンポイントに*

 

IMGP1186.JPG

スリットのすぐ上にはタグも付いています。

 

IMGP1188.JPG
前身頃にボタン付きのポケット^^

 

IMGP1175.JPG

 

IMGP1172.JPG

首元の白いボタンや、ポケット・スリット部分に付いた

アンカーのボタンもそれぞれアクセントになっていて、

細かい所までこだわられています◎

 

IMGP1176.JPG

裏はやわらかいパイル地に。

お肌に当たる感じがとっても気持ち良いです~^^

 

IMGP1168.JPG

BLUE(2)

 

IMGP1167.JPG

BLACK(4)

 

IMGP1165.JPG

NAVY(5)

 

 

快晴堂  73C-64G  ランダムパイル吊裏毛スタンドカラープルオーバー

 

col.BLUE,BLACK,NAVY

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

 

続きまして形違いです!

またまたりんご(161cm)着てみました*

IMGP1191.JPG

同じ生地の前開きバージョンです!

 

昨日ご紹介したコーデュロイギャザーワイドパンツと合わせてみました^^

 

IMGP1195.JPG

こちらはややゆったりめの作りのマリネジャケット。

アウターの中に着てもごわつかないので

冬はアウターと重ねて、秋と春は羽織として…!

長いシーズン使えそうです◎

 

IMGP1196.JPG

大き目の襟で首周りも寂しくありません*

 

IMGP1178.JPG

左胸には内ポケット◎

 

IMGP1197.JPG

両サイドにもポケット付きで…

 

IMGP1177.JPG

なんと中がチェックになっています^^

さすがは快晴堂ですね!

 

IMGP1170.JPG

BLACK(4)

 

IMGP1169.JPG

NAVY(5)

 

IMGP1171.JPG

BLUE(2)

 

 

快晴堂  73C-68G  ランダム吊裏毛マリネジャケット

 

col.BLACK,NAVY,BLUE

size.2

 

¥20,000(税抜)

 

 

コットン100%なのでウールが苦手な方も

暖かく着ていただけます^^

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

 

お待ちしております◎