こんにちは。梅田店あんずです。

 

このあいだのお休みに名古屋にイベントに行きました~~

結構近くの席で歌が聴けたので大満足です~!

しかしせっかくの名古屋だったのに

みそカツを食べられなかったのが残念でした、、次回は食べたいです!

 

 

では、本日はナチュラルランドリーよりコクーンパンツのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP1205.JPG

あたたかなウール素材のコクーンパンツ。

毎年大人気のデザインでお素材違いでご購入される方も多いです★

 

IMGP1206.JPG

ぽこぽこっとしたあたたかみのあるブークレ地。

肌当たりもやわらかくちくちく感が抑えられております◎

 

IMGP1207.JPG

ウエストはタック入りでスッキリ。

太ももまわりにゆとりがしっかりあるのでらくちんです~

 

IMGP1209.JPG

ウエストはゴムと紐で調節可能◎

 

IMGP1210.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP1213.JPG

 

IMGP1212.JPG

バックスタイルも膨らみが気にならないスッキリデザイン。

ポケット付きです~

 

 

IMGP1202.JPG

BLACK(990)

 

 

IMGP1199.JPG

H.GRAY(930)

 

IMGP1201.JPG

NAVY(490)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7175C-050 ブークレイコクーンパンツ

 

col.BLACK,H.GRAY,NAVY

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

大人気のコクーンパンツです★

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。