こんにちはくるみです!

 

きのう、久しぶりに家族でご飯に行きました。

野菜がおいしいお店で、たくさん食べてたくさんしゃべって

すごくたのしかったです~

 

おいしい野菜たべると、炭水化物なしでも

生きていけるような気になるのですが今日はパンしか食べませんでした。。

 

 

では、本日はorslowよりスカートのご紹介です。

IMGP9202.JPG

くるみ(161cm)

 

ミリタリーパンツなどに使われることの多い

コットンバックサテン地を使用したロングスカート。

 

さらっとはけて、シンプルなコーディネートのポイントに使えそうです◎

 

IMGP9210.JPG

 

普段あまりインしないのですが、このスカート

普通にはくだけですごくキレイなシルエットだったのでインしてみました!

 

ウエストは細すぎず、ぎゅーっと締め付けないのに

スラッときれいにはけるのがうれしいです。

 

IMGP9207.JPG

 

たっぷり丈で、私より背の高い方にもしっかりロングではいていただけそうです。

 

普段あまりスカートをはかない!という方も

はきやすいのではないかと思います◎

 

IMGP9213.JPG

 

バックシルエットもすっきり。

 

Aラインですが、甘くなりすぎず

下半身がキレイに見えるデザインです。

 

IMGP9211.JPG

 

もちろん両サイドにポケット付き。

大きめデザインが印象的です。

 

ウエストにはベルトループも◎

 

IMGP9214.JPG

 

バックは両サイドふたつきポケット。

 

 

 

IMGP9218.JPG

 

フロントジップにボタンで着脱もしやすいです。

 

めっちゃ地味なところなんですが、ボタンがブラックだと一気に

落ち着いた、かっこいい雰囲気になってグッときます~

 

 

IMGP9217.JPG

 

両サイドにアジャスター付きで多少のサイズ調節が可能です!

 

IMGP9216.JPG

 

裾は切りっぱなし。

女子っぽいなかに無骨さも感じられます。

 

 

 

IMGP9220.JPG

 

IMGP9219.JPG

 

orslow 00-4002-64  FATIGUE LONG SKIRT

 

size.F

col.GRAY(64)

 

¥17,800(税抜)

 

※神戸店のみの入荷です。

 

 

いかがでしたか~

定番でコーディネートのポイントに

活躍させていただけそうです◎

1点のみの入荷ですのでぜひおはやめに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。