みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近髪がもっさりしてきてばっさりショートにしたいんですが、

伸ばしたい気持ちもあって悩んでいます。。

前髪も眉上にしたい気持ちが揺らぎつつ

頑張って伸びろ伸びろ~と念を送っています笑

 

さてさて本日はpritより、

ウール5G天竺ロングタートルネックプルオーバーのご紹介です^^

 

すもも(159cm)着ました。

 

DSC_3472.jpg

 

がばっと一枚で着るだけで雰囲気のある可愛いプルオーバー!

オムニゴッドの甘織デニム5Pテーパードジーンズと合わせました。

 

DSC_3473.jpg

 

しっかりとした厚みがあるローゲージニット。

ウール100%であったかです!

 

チクチク感があまりないウール素材で

柔らかくリラックスした着心地です。

 

DSC_3474.jpg

 

ヒップが隠れる長めの着丈が安心しますね♪

 

お袖と裾のリブ編みがほっこり可愛い^^

 

DSC_3485.jpg

 

たぷたぷっと着れるゆるやかなタートルネック。

締め付け感もなくボリュームがあってより女性らしい印象に♪

 

DSC_3476.jpg

 

身幅もゆったりしてます~

 

DSC_3477.jpg

 

ナチュラルな表情のあるネップ感がたまりません◎

 

DSC_3487.jpg

 

大きめのエルボーパッチがポイント。

素朴な感じが◎

 

DSC_3475.jpg

 

細身のパンツと合わせるコーデがおすすめです♪

 

DSC_3484.jpg

GRAY(03)

 

DSC_3486.jpg

 

DSC_3489.jpg

BROWN(07)

 

DSC_3482.jpg

 

 

prit 908105 ウール5G天竺ロングタートルネックプルオーバー

col.GRAY(03),BROWN(07)

size.one size

 

¥16,800(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

ナチュラルな雰囲気で一枚で可愛く着ていただけます♪

各一点ずつの入荷ですので気になる方は是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。