こんばんは~

寝室が片付きません。りんごです。

 

昨日、新しくお鍋を買いました◎

たまたま入ったお店に良いのが置いてあり

まさに運命的な出会い…

 

帰って早速おいっしい~お出汁でお鍋をして

胃もたれするほどバクバク食べました^^

 

この時期のお鍋は最高ですね!!

 

さて、本日はUESより新作のご紹介です。

りんご(161cm)着てみました*

IMGP1255.JPG

再入荷した大人気のサーカスパンツと合わせました!

 

ベーシックなデザインで使いやすいのはもちろん

とっても着心地の良い生地でヘビロテ間違いなしです♪

 

IMGP1259.JPG

アームはやや長めに。

ゆったりと着れますが野暮ったくならない絶妙なサイズ感*

 

IMGP1261.JPG

 

IMGP1263.JPG

生地はやわらかいですがフードはきれいに

きちんと立ち上がります◎

 

IMGP1243.JPG

フードにさりげなくロゴ入り^^

 

IMGP1266.JPG

お腹の部分にはポケット

 

IMGP1268.JPG

ポケットの口・裾・袖口はリブになっております!

柔らかくフィットしてくれるので

ストレスフリーに着られますよ~♪

 

IMGP1271.JPG

裏地アップ

 

吊編み機で編まれた生地はふんわりと柔らかく

癖になる着心地です^^*

 

 

IMGP1234.JPG

 

IMGP1244.JPG

BLACK(4)

 

IMGP1242.JPG

 

IMGP1247.JPG

OLIVE(19)

 

 

UES  731756  撚り杢スウェットパーカー

 

col.BLACK,OLIVE

size.1

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

流行を気にせず着れるので

永く愛用していただけそうな一枚です◎

 

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております!