こんばんは、梅田店あんずです

 

最近どうぶつの森(アプリ)にはまっています!

出てくるどうぶつがかわいくて癒されるんですが

仲良くなるために毎日虫捕り魚釣りくだもの集めに追われてます、、

 

では、本日はtumuguよりパンツのご紹介です!

あんず(157cm)着てみました。

IMGP1275.JPG

ムラ糸デニムを使用。

くたっとやわらかな履き心地でらくちんです~!

穿くたび味がでてきそうですね~~^^

 

IMGP1276.JPG

股上深め、ゆったりシルエットでリラックス感のあるデザイン。

ひざ下テーパードがかっているのでロールアップしてもごわつきません◎

 

IMGP1279.JPG

 

IMGP1281.JPG

ウエストはゴム、紐で調節可能◎

 

IMGP1277.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP1282.JPG

バックスタイル~~

落ち感があるのでお尻まわりもふくらみません~!^^

 

 

IMGP1273.JPG

INDIGO(78)

 

 

tumugu TB17402 ムラ糸デニムイージーパンツ

 

col.INDIGO

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

やわらかくて穿き心地のよいパンツ、おすすめです!

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。