こんばんわ~~

久々のさくらんぼです♪♪

みなさまお元気ですか~~

今年はほんとに寒いですね~~

身体があちこち痛いです。

みなさまもお風邪などひかれておられませんか~?

くれぐれもお体大事になさってくださいね♪

 

みなさま秋のドラマは何をみておられますか?

ワタシは監獄のお姫様と陸王です。

 

’こうせいするぞ~~‘(笑)

 

 

さて本日のご紹介させていただくものは

デサントのオルテラインのボンディングシェルジャケットです。

さくらんぼ着てみました。

       

 

IMGP1283.JPG

(さくらんぼ 167cm)

 

これ欲しい~~

2層のボンディング素材は

表地が冷たい風が入らないACTWIND

裏地はあたたかいフリース素材

伸縮性もあるのでストレスフリーなんです。

 

 

 

IMGP1294.JPG

首元を開けたときの立ち上がり具合が良い感じです。

ダブルジップもうれしいですね。

 

IMGP1298.JPG

ファスナーを閉じると首元まで覆うのであたたかいですね

左右のファスナー付きのポケットがあります。

 

IMGP1302.JPG

袖は親指を入れれるようになっております

 

IMGP1300.JPG

首元はスピンドルでしぼれるようになっておりますのでさらにあたたか~~

 

ファスナーなどの付属もぬかりないですよ~~

 

IMGP1289.JPG

 

 

IMGP1293.JPG

 

 

IMGP1297.JPG

すっきりしたきれいめなシルエットです。

 

IMGP1306.JPG

 

裏地は同色のフリース素材

 

 

IMGP1299.JPG

 

05-BLK

ブラック

 

IMGP1309.JPG

60-TRED

レッド

 

IMGP1310.JPG

72-GRNV

ネイビー

 

 

DESCENTE ALLTERRAIN

DIA2781W

ウィンドシールドソフトシェル

¥28080(税込)

サイズ;L(レディース)

 

 

そんなに寒がりさんでない方はアウターとして

めちゃめちゃ寒がりさんの方は上に一枚地のアウターを着られてもいいかも...

 

オルテライン、ステキです~~

 

かっこいい服お探しの女子の方♪

是非良かったら見にいらしてくださいね~~♪

おまちしております★