こんにちは!梅田店よりくるみです。

 

髪を切ろうか悩んでいます。

腰まで伸ばしたいと頑張って、ようやくおへそくらいまで伸びたのですが、、!

 

耳くらいまで切ってしまおうか、

あごくらいまでのボブにしようか、色々悩んでいます~

 

切ってみても似合わなさそうだな~、と

思うのですが、勢いでバッサリいっちゃいそうです。。

 

 

では!本日はtumugu:よりワイドパンツをご紹介です。

 

IMGP1391.JPG

くるみ(161cm)

 

先日ご紹介したサロペットと同じ素材のデザイン違いです。

バーンと太めで、しっかり丈のワイドパンツ。

ウエストインすると脚長にみえます、、!

 

IMGP1397.JPG

 

綿100%のブロークンツイル生地を薄く

起毛させたピーチスキンを使用しています。

 

その名のように、

桃のようなしっとりとなめらかな肌触りが特徴です◎

 

IMGP1394.JPG

 

すこし折ってもすっきりしてかわいいです。

身長161cmで、こちらは一つ折りしています。

 

IMGP1396.JPG

 

きゅっと絞ったウエストなので、

長さのあるワイドなシルエットでも野暮ったくなりません。

 

IMGP1401.JPG

 

ウエストの一番細いところではくデザイン。

細く見えて嬉しいです。。笑

 

IMGP1404.JPG

 

ポケットも両サイドにばっちりついてます。

 

IMGP1389.JPG

 

総ゴムにひもがとおっているので調節もできます。

ゆるめられるので苦しくなくはけるのが嬉しいです◎

 

IMGP1406.JPG

 

バックもきれいに見えてうれしいです~

 

私は腰が広めなのですが、バーンと広がることも無く

スラリときれいにはけました。ほんとに足ながく見える、、!

 

IMGP1407.JPG

 

ベルトループ付き。

ベルトして、ウエストにポイントをおくと

さらにすっきりコーディネートできそうです◎

 

IMGP1409.JPG

色ちがいもございます。

キャメル。定番の合わせやすいカラー展開、色悩んじゃいます。。

 

たっぷりワイドなのでタイツやレギンスが

重ねやすく、寒い季節もたくさんはいていただけると思います◎

 

 

NAVY(79)

 

CAMEL(11)

 

tumugu:  TB17425 

ブロークンツイルピーチ起毛ワイドパンツ

 

col.NAVY(79),CAMEL(11)

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

しっかりロングの丈感で雰囲気たっぷりです。

ワイドパンツ人気ですのでぜひお早めにー!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。