ringo_icon.jpg

こんばんは~

お金の管理が苦手。りんごです!

 

先日、足専用の湯たんぽを買いました^^

冷え性で冬は家でも指先・足先が

キンキンに冷えていましたが

これさえあれば足下から体が暖まって

暖房要らずで無敵です…!

 

もっと早くから買っておけばよかったな~

と思うくらい大満足の買い物でした♪

 

さて、本日はRINENより

ウールスタンドカラーシャツのご紹介です!

りんご(161cm)着てみました~

IMGP1420.JPG

昨日ご紹介しましたtumuguの

ブロークンツイルピーチ起毛ワイドパンツと合わせました◎

 

スッキリとした着丈。

シンプルなデザインですが絶妙なバランスで

大活躍すること間違いなしです!

 

IMGP1422.JPG

ウール100%で暖かく着ていただけます*

チクチク感も気になりません^^

 

IMGP1423.JPG

首元はスタンドカラーに。

寒い日は中にタートルネックを入れてもgoodです!

 

IMGP1424.JPG

左胸には丸みのある胸ポケットがワンポイントに~

 

IMGP1415.JPG

大きめなボタンもアクセントに効いています♪

 

IMGP1426.JPG

前を開けて羽織として着ても◎

 

 

お色違いも着てみました!

IMGP1430.JPG

今度はボリュームのあるパンツにイン!

着方次第で雰囲気を変えられるので

カジュアルからキレイ目まで

幅広いコーディネートに使えそうです♪

 

IMGP1412.JPG

CHARCOAL(24)

 

IMGP1414.JPG

NAVY(05)

 

 

RINEN  30712  ウールスタンドカラーシャツ

 

col.CHARCOAL(24),NAVY(05)

size.0,1

(サイズ1は神戸店のみのお取り扱いとなります)

 

¥16,000(税抜)

 

 

各一点ずつの入荷です!

気になられた方はお早めにPADDYまで^^

お待ちしております*