こんにちは、梅田店あんずです。

 

元旦、旅に出るので新幹線のきっぷを買って

どのルートでめぐるか会議をしていました~!

はじめて福岡と島根に行く予定なのでとっても楽しみです!

 

 

ではでは、本日はクリップタブよりジャケットのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP1440.JPG

コンパクトな丈感のジャケット^^

下に合わせているのはハーベスティのサーカスパンツです。

 

IMGP1434.JPG

 

IMGP1435.JPG

うねの太さがランダムなコーデュロイ生地。

軽くて柔らかな生地感なので着ていてとってもらくです~!

中綿入りであたたか~*

手洗いできるのでお手入れもらくらくですよ★

 

IMGP1438.JPG

胸ポケット。

 

IMGP1439.JPG

お袖口はやわらかなリブつき。

濃い目のネイビーのお色がアクセントに★

 

IMGP1436.JPG

ノーカラーなのでフード付きのお洋服や巻物もごわつきません~!

 

IMGP1437.JPG

両サイド深めのポケット。

 

 

 

IMGP1410.JPG

INDIGO(090)

 

 

 

Clip.tab 3175J-001 インディゴランダムコールデッキジャケット

 

col.INDIGO

size.2

 

¥23,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

こちら、梅田店のみのお取扱いとなります。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。