みなさまこんばんは!

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日車で帰宅途中に初めて検問を受けました!

あまり車通りの少ない田舎道で突然だったので、

びっくりしました~~

忘年会シーズンで事故が多いみたいなので、

気を付けないとですね、、!

 

さてさて本日はmaomadeより、

LIGHT縮絨プルオーバーのご紹介です^^

 

すもも(160cm)着ました!

 

IMGP9400.JPG

 

いつも暗くなりがちな色ばっかり着てしまうので、

赤色をチョイスしてみました!笑

大人気チノサーカスパンツと合わせて◎

 

軽くてあたたかい、マオメイドの縮絨プルオーバー♪

 

IMGP9404.JPG

 

ゆるっと着ていただける幅広なデザイン。

柔らかく、滑らかな肌触りでとっても着心地がいいですよ~^^

 

IMGP9410.JPG

 

肩線を落としたドロップショルダー。

重ね着もらくらくと着ていただけます♪

 

IMGP9411.JPG

 

身幅にゆとりを持たせたシルエット。

ですがお袖はスッキリ感があります。

袖口がくるんっとなってて可愛い♪

 

IMGP9408.JPG

 

首元もロールになってて可愛いです~~

少し立ち上がったボトルネック。

 

IMGP9405.JPG

 

フロント部分にある両サイドのポケットがポイントに♪

 

IMGP9413.JPG

 

長すぎない着丈でワイドなボトムスと合わせても◎

とっても軽いので今の季節にストレス無く着れます^^

 

IMGP9421.JPG

RED(55)

 

IMGP9424.JPG

NAVY(79)

 

IMGP9425.JPG

BLACK(99)

 

maomade 741111 LIGHT縮絨プルオーバー

col.RED(55),NAVY(79),BLACK(99)

size.F

 

¥12,800(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

柔らかく着心地抜群のマオメイドのニット♪

一度着ると手放せません~すももオススメです◎

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。