こんにちは~^^神戸店のゆずです!

先日健康診断だったのですが身長縮んでました…

悔しいです…笑

さてさて本日は、大人気のサーカスパンツより

デニムバージョンが入荷しましたのでご紹介いたします◎

168cmと149cmのスタッフで履き比べてみました~

まずは168cmのスタッフ、サイズ1のONEWASHをはいています。

A11801-98-1.JPG

ゆる~っとしたらくちんかわいいシルエットはそのままに、

使いやすいデニム素材になりました!

ハイウエストにすると足長効果バッチリですね~

A11801-98-2.JPG

股上が深いのでらくらく。

シンプルなコーディネートでも普通とは違う雰囲気に!

A11801-98-3.JPG

横のシルエットもたぽっとかわいい^^

A11801-98-4.JPG

うしろはこんな感じ。

A11801-98-2.JPG

このかわいいシルエットのひみつはこちら!

裾に入ったダーツでまあるいカタチに。

A11801-98-6.JPG

裾に向かってきゅっとまあるく♪

A11801-98-3.JPG

ウエストはゴムです!

ベルトループつきなのでベルトとのコーディネートも楽しめます◎

A11801-98-5.JPG

ウエストに入ったタックで自然なふんわり感。

A11801-98-5.JPG

バックポケットはシンプルに。

A11801-98-6.JPG

10ozのやわらかいデニムなので、重すぎず

とっても履きやすく仕上がっていますよ^^

A11801-98-1.JPG

A11801-98-4.JPG

HARVESTY A11801-98 10ozデニムサーカスパンツ(ONEWASH)

col.ONEWASH(98)

size.1、2

¥16,800(税抜)

※ONE WASHは生地、製造の都合上、定番のチノ素材や色違いのライトブルーに比べて一折分ほど長くなっています。

詳しくは、オンラインストアのサイズ表をお確かめください。

ONLINE STOREのページは【こちら

お次はライトブルーをゆず(149cm)がはいてみました~

A11801-93-1.JPG

ちょっと雰囲気を変えて裾を2回折ってみました◎

折ってもきれいな広がりです。

ハイウエストめに穿くと、折らなくてもはける長さでした^^

小柄な方でもはいていただけると思います。

A11801-93-2.JPG

ライトブルー、初めは難しいかな~と思ったのですが

はいてみるととってもきれいな色味で使いやすそうです^^

A11801-93-3.JPG

この横のシルエットがすごくかわいいです~

A11801-93-4.JPG

おしりもたぽっとかわいい。

とってもらくちんです◎

A11801-93-2.JPG

こちらもONEWASHと同様に裾にダーツ。

加工されているのでアタリがでていて良い雰囲気。

A11801-93-3.JPG

ウエストはゴムとベルトループ。

A11801-93-6.JPG

うしろはシンプル◎

A11801-93-4.JPG

加工されているのでくたっとやわらかくてはきごこち抜群です~

きれいな色味で、意外と合わせやすそう^^

A11801-93-1.JPG

A11801-93-5.JPG

HARVESTY A11801-93 10ozデニムサーカスパンツ

col.L.BLUE(93)

size.1、2

¥16,800(税抜)

ONLINE STOREのページは【こちら

いかがでしたか~^^?

気になられた方はお早めに…!

ご来店をこころよりおまちしております。