ringo_icon.jpg

こんばんは~

魚料理が食べたいです。りんごです!

 

早速ですが!本日はgrinよりコートのご紹介です。

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました^^

IMGP1458.JPG

大きい襟が特徴的なコート!

デニムでカジュアルに合わせましたが

キレイ目でもお使い頂けそうです♪

 

IMGP1459.JPG

きれいなAラインで収まりの良いシルエットに。

 

IMGP1460.JPG

 

IMGP1461.JPG

首元にもう一つボタンが付いているので

留めると小ぶりな襟に変身します^^

 

IMGP1462.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP1464.JPG

裏地はキルトになっているので暖かく

滑りの良い生地感なので中にニットを合わせてもごわつきません◎

 

IMGP1463.JPG

バックスタイル~

 

IMGP1318.JPG

GRAY(970)

 

 

IMGP1321.JPG

BLUE(450)

 

 

IMGP1320.JPG

 

BLACK(990)

 

 

grin 8175J-004 ウールフラノキルト付コート

 

col.GRAY,BLUE,BLACK

size.2

 

¥32,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

キルト付きで軽くてあたたかなコート。

気になられた方はお早めに~!

ご来店こころよりお待ちいたしております。