こんにちは。梅田店あんずです。

 

あと1週間ちょっとで今年が終わるなんて信じられません、、

大掃除も年賀状もなにひとつ始めてすらいないので

とりあえずハガキを買いに行こうと思います!

 

 

ではでは本日はダナファヌルよりシャツのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP1466.JPG

羽織にしてみました~~

前を開けるとキュロットなどワイドなボトムでも使いやすいです♪

広がり過ぎないので上にロングカーディガンやニットを着てもごわつきません◎

 

IMGP1469.JPG

 

IMGP1477.JPG

綿100%。起毛した生地でしっかり季節感が出ます★

 

IMGP1470.JPG

襟が小ぶりの丸襟でかわいい*

首元ギャザー入りです。

 

IMGP1473.JPG

うしろにもギャザー^^*

 

IMGP1475.JPG

手首もギャザー入り★

たっぷりギャザーの入ったアイテムですが

落ち着いたお色味でかわいくなりすぎないのが嬉しいですね◎

 

IMGP1472.JPG

両サイドポケット付き。

 

 

IMGP1317.JPG

YELLOW(51)

 

IMGP1313.JPG

NAVY(28)

 

 

Dana Faneuil D6317308 ワンピースカラーシャツ

 

col.YELLOW,NAVY

size.2

 

¥13,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

とってもお色味すてきなシャツ★

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。