こんにちは~

梅田店よりくるみです!

 

このあいだ、友達のお家で友達家族とクリスマス会をしました~

 

イベントのたびによくお邪魔するのですが、

そこのお母さんのご飯が絶品で、胃袋がっちりつかまれちゃってます。。

美味しいご飯って正義だな~とおもいました(笑)

 

みんなでプレゼント交換をしたり、

わいわい楽しんで年末の良い思い出ができました!

 

 

さて、本日はClip tab.よりご紹介です。

 

IMGP1533.JPG

くるみ(161cm)

 

ショート丈でスッキリと着られるカーディガン。

 

やわらかいカーキが優しい雰囲気です。

 

IMGP1535.JPG

 

サラリとした馬布素材。程よいハリ感で軽い着心地です。

着ていく毎に馴染み、やわらかい風合いに◎

 

IMGP1536.JPG

 

前を閉じて、シャツ代わりに着てもかわいいです。

 

ちょっとお出かけのときなんかにもさっと着られて便利な一枚。

綿100%の生地なのでロングシーズンで活躍させていただけます。

 

IMGP1537.JPG

 

切りっぱなしの襟元が印象的です。

 

まるくびなのでタートルネックなど、

襟のあるものとの相性も良いですよ~

 

IMGP1538.JPG

 

おおきな胸ポケットもすてきです。

 

IMGP1544.JPG

 

右胸裏にもかくしポケット!

ミリタリージャケットのディテールが活かされています。

 

IMGP1539.JPG

 

ドロップショルダーにゆったりとした身幅で、動きやすさも◎

 

ミリタリーな雰囲気の中にも女性らしさを感じるデザインで、

ワイドパンツやスカートとの相性もばつぐんです◎

 

 

IMGP1530.JPG

 

IMGP1531.JPG

KHAKI(560)

 

IMGP1532.JPG

CAMEL(270)

 

Clip tab.  3174T-003

コンパクト馬布ミリタリーZipカーディガン

 

col.KHAKI(560),CAMEL(270)

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~

サッと羽織れてトップス代わりにも使える一枚。

ロングシーズン活躍させて頂けると思います◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。