ringo_icon.jpg

こんばんは~

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

おやつばっかり食べてます。りんごです!

 

昨日あんずちゃん・くるみちゃん・私で

それぞれ好きな駄菓子を500円分ずつ買ってきて

クリスマスプレゼントとして交換しあいました!笑

 

これが以外にも楽しくって

小さい頃もこんな駄菓子あったあった~と盛り上がりました^^

また来年もやれたらいいな~と思います!

 

さて、本日はBROWN'S BEACH JACKETよりEARLY VESTのご紹介です。

さくらんぼかあちゃん(167cm)に着てもらいました◎

IMGP1550.JPG

定番アイテムとして毎シーズンリリースされているアーリーベスト。

ポケットの配置や鋭角の角度などが再度見直され

シンプルながらも、より雰囲気のある一枚に◎

 

IMGP1546.JPG

100年以上も昔にアウトドアマンの為に開発されたとされる

このお素材は表面のコットン編み物(ラッセル編み)と

裏面のウールフリースの2層構造となっております!

 

IMGP1551.JPG

左右に二つずつ付いたポケット

やや中央よりに配置されています。

 

IMGP1556.JPG

ボタンはDOT社製ニップルボタンでロゴ入り^^

 

IMGP1559.JPG

表面は2色の番手の異なる糸を撚り合わせることにより

通称「ごま塩」と呼ばれる凸凹の

BROWN'S BEACH特有の雰囲気を醸し出しております◎

 

IMGP1560.JPG

裏面

 

 

IMGP1564.JPG

裏面は起毛をかなり強くかけることで

ニット製品とは思えない程の耐久性が生まれます!

 

IMGP1552.JPG

バックスタイル

 

IMGP1554.JPG

腰の位置にはバックシンチ

 

IMGP1557.JPG

 

 

BROWN'S BEACH JACKET  BBJ8-001  EARLY VEST

 

col.D.GRAY(15)

size.36

 

¥35,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

こだわり抜かれたベスト!ヘビロテ間違いなしです◎

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!