みなさまこんばんは!

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今年も残りわずかとなりました!

昨日家の大掃除を始めたんですが、

全然終わる気配が無く、今年中に終わらせれるか焦ってます><

今年の汚れは今年中に取りたいですね。。

 

さてさて本日はmaomadeより、

WOOLワイドプルオーバーのご紹介です^^

 

すもも(160cm)着ました!

 

IMGP9485.JPG

 

さらりと着心地の良いゆったりとしたサイズ感。

ストレスフリーで着ていただけますよ。

なめらかな肌触りが魅力です^^♪

 

IMGP9487.JPG

 

透け感がなく、着ぶくれしない程よい厚みです◎

重ね着もしやすいです^^

シンプルなデザインなので、幅広くコーデが楽しめそう!

 

IMGP9488.JPG

 

首元はVネック。

広がり過ぎない開きで一枚で着用しても

すっきりとキレイなラインを見せてくれます♪

 

IMGP9489.JPG

 

ワイドな身幅でゆったりらくちん~~♪

 

IMGP9490.JPG

 

後ろ下がりのシルエット。

ラウンドになった裾はふんわり女性らしい雰囲気に。

 

IMGP9498.JPG

 

お袖口と裾前身頃はリブ編みに。

 

IMGP9492.JPG

 

パンツでも安心感のある丈感です^^

 

IMGP9499.JPG

BLUE(74)

 

IMGP9500.JPG

D.GREEN(39)

 

IMGP9503.JPG

BLACK(99)

 

IMGP9508.JPG

H.GRAY(86)

 

IMGP9506.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP9507.JPG

OATMEAL(02)

 

maomade 741116 2/28 WOOLワイドプルオーバー

 

col.BLACK(99),H.GRAY(86),OATMEAL(02),BEIGE(10),BLUE(74),D.GREEN(39)

size.F

 

¥10,800(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

合わせやすいカラーが豊富に揃っております♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。