こんにちは!梅田店よりくるみです~

 

新年明けましておめでとうございます◎

今年もよろしくお願い致します!

 

あんず姉さんに続いて、私も年末に髪を切りました!

初めてのショートカット、心まですっきりしたような気がします。

頭が軽くてうれしいです~、ドライヤーがらくちん!

 

さてさて本日はDana Faneuil(ダナファヌル)より

ニットカーディガンをご紹介です。

IMGP1578.JPG

くるみ(161cm)

 

ブラウン着てみました~

 

ふんわりとっても暖かいです◎

 

IMGP1592.JPG

 

手編みの雰囲気がやさしいです~

 

はじめはしっかりとした固めの質感ですが

着込むほどにやわらかく、風合い豊かになっていきます。

 

IMGP1594.JPG

 

木のボタンもかわいい◎

 

自分だけの風合いになっていくのを楽しみながら

ぜひ着ていただきたいです~

 

IMGP1596.JPG

 

きゅっと詰まったリブに心くすぐられます。

 

しめつけすぎず、楽に着られるくびもと。

タートルネックで色をのぞかせるのも楽しいです~

 

IMGP1595.JPG

 

ポケットつきもうれしい!

 

IMGP1590.JPG

 

着込むほどにどんどん味を増す木のボタン。

 

ミックスの糸もすごくかわいいです~

どっしり重たく見えず、ラフに着ていただけますよ◎

 

 

IMGP1585.JPG

BROWN(38) くるみ着用

 

IMGP1584.JPG

BEIGE(32)

 

IMGP1583.JPG

KHAKI(46)

 

Dana Faneuil D4314302 クルーネックカーディガン

 

col.BROWN(38),BEIGE(32),KHAKI(46)

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか!

手編みのカーディガン、見た目だけじゃなくしっかりと暖かで

どんどん冷え込むこの時期とても重宝します◎

ぜひお試し下さいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。