ringo_icon.jpg

あけましておめでとうございます~!

戌年ですね。りんごです◎

 

今回の年末年始はのんびりと過ごし

食べては寝て、食べては寝てのお正月でした!

 

もう2018年になって一週間が

経とうとしていることに驚きです…

 

今年はワンパクな一年にしたいと思います。

 

さて、本日はA VONTADE(アボンタージ)より

春の新作のご紹介です!

さくらんぼ母ちゃん(167cm)に着てもらいました~

DSC_3567.jpg

満面の笑みです!(笑)

お尻がしっかりと隠れる長さのアウター◎

絶妙な着丈でワイドパンツとも相性バッチリです^^

 

とっても渋い。。個人的にめちゃくちゃ欲しい一枚です。。

 

DSC_3568.jpg

やや大きめの作りになっているので

春のまだ寒さが残る日には、中にセーターも着られます!

 

DSC_3571.jpg

比翼仕立てでとってもシンプルなデザインになっています◎

 

DSC_3573.jpg

首元はスタンドカラー。

アウターでこの襟の形は何気に珍しい気がします…!

 

DSC_3605.jpg

一番目のボタン以外はスナップボタンに!

ファスナーも付いているので

より風が入りにくくなっています*

 

DSC_3572.jpg

お袖口にゴムが入っており、こちらからも風の進入を防止◎

肩の切り替えが少し落ちるデザインです。

 

DSC_3600.jpg

両サイドにはフラップポケット~

 

ウエストには紐が通っているのでシェイプすることも可能です*

 

DSC_3602.jpg

肘にはタックが入っており、立体的なシルエットに。

 

DSC_3607.jpg

裾部分にも紐が通っているため

ギュッと絞るとバルーン型になり、

また違ったシルエットをお楽しみ頂けます^^

 

DSC_3569.jpg

横から見ても収まりが良い、きれいなシルエットです◎

 

DSC_3570.jpg

バックスタイル~

 

DSC_3598.jpg

 

DSC_3608.jpg

OLIVE(83)

 

DSC_3610.jpg

BLACK(05)

 

DSC_3591.jpg

 

A VONTADE  VTD0351JK  Linen Canvas Fishtail Mil. Coat

 

col.OLIVE,BLACK

size.F(レディース) , S(メンズ)

 

¥37,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

春物じわじわ入荷しております^^

 

各一点ずつですので

気になられた方はお早めにPADDY神戸店まで♪

お待ちしております!