みなさまこんばんは!

神戸店より、すももが更新致します♪

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

お正月いっぱいおせち料理を食べてしまいました!

お雑煮も美味しくて3杯くらいおかわりしちゃいました笑

今年も美味しいものにたくさん出会えたらなと思います!!

 

さてさて本日はOMNIGODより、

春物の新作、シャドーストライプカラーレスヘンリーシャツのご紹介です^^

 

すもも(160cm)着ました!

 

DSC_3585.jpg

 

さりげない落ち着いた印象のシャドーストライプ柄。

ドライタッチな風合いが特徴です^^

今すぐ着たいぐらい春が待ち遠しいですね~~

 

DSC_3586.jpg

 

糸の織り方を変えることで光が当たるとストライプが浮き上がるシャドーストライプ柄。

ストライプ柄の爽やかさは残しつつも

派手さが抑えられてるので着まわししやすいですよ♪

 

DSC_3613.jpg

 

首元はヘンリーネック。

ボタンを開けて着ると軽やかな雰囲気に。

春~秋と色々な着方が楽しめそう^^

 

左胸にはポケット付き♪

 

DSC_3587.jpg

 

着丈は長すぎないスッキリとした丈感。

まあるくラウンドになったスリットが可愛いです◎

 

DSC_3614.jpg

 

袖口にはリブ編みに。

個人的にこのリブがポイントになっていて好きです~^^

 

 

DSC_3588.jpg

 

バックにはさりげなくギャザーが入ってて後ろ姿も可愛い~

 

DSC_3589.jpg

 

お袖は6分袖ぐらい。

ほんのり肩落ちで窮屈感無く着ていただけますよ。

 

DSC_3612.jpg

GRAY(16-5)

 

DSC_3615.jpg

 

DSC_3595.jpg

 

DSC_3617.jpg

WHITE(31-8)

 

DSC_3593.jpg

 

OMNIGOD 53-834 SHADOW STRIPE COLLARESS HENRY SHIRT

col.WHITE(31-8),GRAY(16-5)

size.F

¥16,500(税別)

 

online store

 

※神戸店のみの取扱いになります。

 

INDIGO(29-7)

 

 

OMNIGOD 53-834-29-7 SHADOW STRIPE COLLARESS HENRY SHIRT

col.INDIGO(29-7)

size.F

¥17,000(税別)

 

online store

 

※神戸店のみの取扱いになります。

 

いかがでしたでしょうか~?

一枚で雰囲気のあるシャドーストライプ柄が可愛い一枚!

春物先取りで是非見にいらして下さいね~^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。